• 締切済み

D904i

今まで普通に使っていたD904にですが、消した記憶もないのに、先ほどメールの受信フォルダをみたらフォルダの中身がすべて消えてました。受信BOXだけ残ってました。(なぜか1月から6月までのだけ)どうにかしてメールを戻す方法はないのでしょうか?

• docomo

みんなの回答

noname#42268
回答No.2

こんばんは。 回答ありがとうございます。 1月から6月までのだけ だけとあったので、それ以外のが消えていないと思っていました。 一斉に消える事はありません。 モバイルである以上、過信は命取りです。 バックアップをこまめにしましょう。 あと、この症状はドコモに修理を出しましょう。 基盤破損なども考えられます。

回答No.1

こんばんは。 ありません。 SDやPCにバックアップを取っていないと駄目です。 あと、D904iの以前の機種からデータがあれば戻せますが。 受信ボックスが満杯だったら古い物から削除されますよ。

purebi
質問者

お礼

返信どうもです。古い物から削除されるのは知っていますが、一斉に消えるものなんでしょうか?