• ベストアンサー

一万回のセックスって可能?

ダーリンと会ったのが遅くて、二人とも二度目の成人式を迎えました。 でも、時間があればくっついてて、一万回したいねっていってるのですが、それって可能かしら? 同年代の方、どうしてますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#143314
noname#143314
回答No.4

私は31歳でとても回答というものではないですが、経験談なら言えるのでお答えします。結婚して8年、付き合ったのは1年の計9年です。私は性欲が強いほうだと思うのですが、はじめの3年くらいはほとんど毎日か、1日おきでした。そのうち3.4日に一回になったり、5日しなくても2日連続でしてみたりとなって30歳過ぎて、仕事のストレスがひどくなってきたら、1週間に1度(土曜)になりました。一度、俺はかみさんと何回したんだろうって考えたことがあって上記の割合で計算したら1700回程度でした。それでも、周りに比べると多いほうだと思っています。やっぱり自分の歳をとると性欲も減退しますが、相手も子供を産むとやっぱりしたくなくなるみたいです。家は3人子供がいるので、ある意味本能的にもう生殖行為はいいんじゃないのってことかもしれませんが(^^; だから、1万回は身体的にも難しいと思います。男性はともかく、女性は...。やっぱり1万回となるとよっぽど好きじゃないとって感じます。精神的にも肉体的にもです。ひとそれぞれなのであんまり参考にはならないと思いますが、自分の経験として書きました。

その他の回答 (3)

• vrog
回答No.3

毎日2回だと、13年と8ヵ月ぐらいですけど、30代で毎日2回はきつそうですね。 1日4回を1年 3回を3年 2回を4年 残り1日1回とすると、 365*4*1+365*3*3+365*2*4=7665回 (10000-7665)/365=約6.4 1+3+4+6.4=約14年と5ヶ月 …、何にしろ、可能と言えば可能ですが、正直きつそうですね。

sorahoshi
質問者

お礼

たくさん計算していただいて(^^; 1度に2回はさすがにきついようで、1回ですね。 どこまで頑張れるか、ダーリン次第です(^0^)

• PEPSI
回答No.2

もしあなたの彼が加藤鷹なら可能かも・・・。 僕自身は今30代はじめですがたぶん絶対に無理です。 例え成功したら億単位の賞金が出たとしても、例え相手をモー娘の中から選ぶことが出来たとしても無理です。

sorahoshi
質問者

お礼

うーん残念!彼は加藤鷹じゃないのよね(^^; 30代始めならできそうだけど、無理なのかしら・・・・

• a-kuma
回答No.1

一万を 365 で割ると、約 27.4 ですから、毎日一回していれば、27年と5ヶ月くらいで 一万回できちゃいますね。 今からはじめても、60歳の後半には達成できますから、十分可能ですね。 # 私は、飽きたわけでも、嫌いになったわけでもないですが、絶対に無理です (^^;

sorahoshi
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 こんな質問で恐縮です(^^; あたしも割り算したら難しいかなとは思ったんですが、みんなはどうなのかしらと気になっちゃって。 60になってもがんばろうかしら?