• ベストアンサー

一万回のセックスって可能?

ダーリンと会ったのが遅くて、二人とも二度目の成人式を迎えました。 でも、時間があればくっついてて、一万回したいねっていってるのですが、それって可能かしら? 同年代の方、どうしてますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#143314
noname#143314
回答No.4

私は31歳でとても回答というものではないですが、経験談なら言えるのでお答えします。結婚して8年、付き合ったのは1年の計9年です。私は性欲が強いほうだと思うのですが、はじめの3年くらいはほとんど毎日か、1日おきでした。そのうち3.4日に一回になったり、5日しなくても2日連続でしてみたりとなって30歳過ぎて、仕事のストレスがひどくなってきたら、1週間に1度(土曜)になりました。一度、俺はかみさんと何回したんだろうって考えたことがあって上記の割合で計算したら1700回程度でした。それでも、周りに比べると多いほうだと思っています。やっぱり自分の歳をとると性欲も減退しますが、相手も子供を産むとやっぱりしたくなくなるみたいです。家は3人子供がいるので、ある意味本能的にもう生殖行為はいいんじゃないのってことかもしれませんが(^^; だから、1万回は身体的にも難しいと思います。男性はともかく、女性は...。やっぱり1万回となるとよっぽど好きじゃないとって感じます。精神的にも肉体的にもです。ひとそれぞれなのであんまり参考にはならないと思いますが、自分の経験として書きました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • vrog
  • ベストアンサー率19% (38/194)
回答No.3

毎日2回だと、13年と8ヵ月ぐらいですけど、30代で毎日2回はきつそうですね。 1日4回を1年 3回を3年 2回を4年 残り1日1回とすると、 365*4*1+365*3*3+365*2*4=7665回 (10000-7665)/365=約6.4 1+3+4+6.4=約14年と5ヶ月 …、何にしろ、可能と言えば可能ですが、正直きつそうですね。

sorahoshi
質問者

お礼

たくさん計算していただいて(^^; 1度に2回はさすがにきついようで、1回ですね。 どこまで頑張れるか、ダーリン次第です(^0^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • PEPSI
  • ベストアンサー率23% (441/1845)
回答No.2

もしあなたの彼が加藤鷹なら可能かも・・・。 僕自身は今30代はじめですがたぶん絶対に無理です。 例え成功したら億単位の賞金が出たとしても、例え相手をモー娘の中から選ぶことが出来たとしても無理です。

sorahoshi
質問者

お礼

うーん残念!彼は加藤鷹じゃないのよね(^^; 30代始めならできそうだけど、無理なのかしら・・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • a-kuma
  • ベストアンサー率50% (1122/2211)
回答No.1

一万を 365 で割ると、約 27.4 ですから、毎日一回していれば、27年と5ヶ月くらいで 一万回できちゃいますね。 今からはじめても、60歳の後半には達成できますから、十分可能ですね。 # 私は、飽きたわけでも、嫌いになったわけでもないですが、絶対に無理です (^^;

sorahoshi
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 こんな質問で恐縮です(^^; あたしも割り算したら難しいかなとは思ったんですが、みんなはどうなのかしらと気になっちゃって。 60になってもがんばろうかしら?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 大学3回のものですが、女の子とセックス(健全なもの

    大学3回のものですが、女の子とセックス(健全なもの)がしたくて仕方ありません。 もちろん売春や違法な行為は後々必ず後悔するのでしたくありません。自分は性欲が強いので自分で処理することが多いです。性欲が強いからこそコントロールするようにしてます。しかし、AVで物足りない時がたくさんあり、悲しくなってきます。モテるような人間ではないですし、恋愛も下手で相手を傷つけたくないので慎重に選んだりしてますが、同年代の子と触れ合ってセックスをしたいです。風俗に行くと心から楽しめず勃たないときがあり、大金を払ってイケないのは辛いので最近行っていません。 情けない質問ですみません。

  • SEX二回目ですが、なかなかイきません・・・

    19歳男子です。二回Hしたのですが、二回とも一時間くらいですが、女性としていても、俺の方がイきません。どんな理由が考えられますか??一人Hでは5分もあればイクのですが・・・。経験をつめば大丈夫なのでしょうか?遅漏なのか・・・。ちょっとつかみどころのない質問かもしれませんが、回答おねがいします。

  • セックス・キスすらまだの20歳 私って堅い?

    私はもうすぐ20歳になる女です。 今まで1度だけ付き合ったことがあります。とても大好きな彼だったのですが別れてしまいました。 お付き合いの経験自体が同世代の女の子と比べてものすごく少ない私、その為セックスどころかキスすらしたことがありません。 私自身にそういったことに関しての興味が無いとか嫌と思ってしまうなどということはありません。 前の彼は私をとても大事にしてくれたと思うのでそういう事も無かったんだと思います。 興味はすごくあります。出来たら体験してみたいと思っています。 今、若い女の子達は簡単に付き合ったりエッチしたりしていますが、私はしたくありません。 ちゃんと好きになった人と、ちゃんとそういうことをしたいんです、考えが古いとよく言われますがこれでいいと思っています。 でもやっぱりこういう考えは「堅い」ですか? 私と同年代の方(男女共に)こう考えている人は少ないんでしょうか? こんなことを言っていては私は20になっても初体験やキスも体験できないんでしょうか。 考えは正しいと思っていても、未だ処女ということが段々恥ずかしい歳になってきました。 長くなってすみません。よろしくお願いします。

  • 週に何回くらいが平均?

    40代男です。同年代の方(性別は問いません。)にお尋ねします。 週に何回位、性生活を営んでいますか? 実態と希望が異なる場合、どの位の回数が希望ですか? また、女性にお尋ねいたします。 心からしたいと思うのは何歳位までだと思いますか?(当然、加齢とともに欲望って枯れてきますよね?)

  • 美容院へ行く頻度が年に2回なのですが 少なすぎ?

    ロングヘアです。 30代独身です。未婚です。 白髪は無いです。 髪の毛は染めていません。 美容院へ行く頻度が年に2回なのですが 少なすぎますか? 同年代がこれを聞いたら、引きますか?

  • セックスの回数

     先日会社の先輩女性(5歳上)に筆おろしをしてもらった19歳男です。セックスがこんなに気持ちのいいものだとは思いませんでした。今はセックスに病みつきになっています。週に3回、彼女の体を求めています。彼女も嫌がることなく僕の性欲を受け入れてくれています。ところが、最近彼女に「あなた、セックス以外のやることがないの」と言われました。僕は彼女と別れるつもりはありません。彼女も決して僕を嫌っているようではありません。僕と同年代の男性は性欲処理をどうしているのでしょうか。

  • 今までセックスで一回も逝ったことが無いのですが、女性だけが何回も逝って

    今までセックスで一回も逝ったことが無いのですが、女性だけが何回も逝ってしまいます。一回にかける時間が2時間ぐらいですずっと勃起じょうたいのままです。女性からは最高のセックスだといわれます。どうすれば逝ける様になるのでしょうか?

  • 一回のゴルフのラウンドにどのくらい費用をかけますか?

    皆さんは、一回のラウンドにどのくらい費用をかけますか? 私は、30代前半の男性ですが、一回のラウンド費用は大体、平日で8000円程度、休日で12000円程度になります。 最近、だいぶ安くゴルフが出来るようになってきたように感じますが、同年代の方がどのくらい費用をかけているのか気になりました! よろしくお願いします。

  • とんでもない夢を数回見ました

    去年でもう見なくなりましたが、 クラスの子や同年代の子、ニュースに出てくる犯人などを、 いきなり散弾銃やロケットランチャーで、殺戮したり、 震災前にも、大地震で大勢の人が目の前で死んだりしていく夢を時々見ていました。 こういう夢を思い出す度に、自分は正常どうか心配になります。 誰か知っている方は教えて頂きたいです。

  • 彼女は何回もイクのですが、逆に僕がイケなくなってしまいました。

    はじめまして。 40半ばの男です。 彼女(同年代)とはつきあい始めて7ヶ月になります。 平均して週1,2回のペースでデートしています。 一泊の旅行はこれまでに2回で、今週末に久しぶりに一泊旅行に出かける予定です。 知り合ってから毎回のデートでHしてます・・・大体1回につき最低2時間から4時間ラブホにいます。 で今困っていることなんですが・・・彼女が過敏すぎるせいなのかよくわからないのですが、毎回のHで平均3分に1回の頻度でイッテしまいます。速いと1分、遅くても5分です。ですので、ラブホに居る間に20回はイッテると思います。 僕はもちろんHの最中はなるべくイカないように我慢してるんですが、最近は我慢するのに慣れてしまったせいなのか、なかなかイクことができません。 ですのでHの後は、彼女は満足しきっているのですが、こちらは不完全燃焼で終わってしまいます。 今までの相手とはこんなことはなかったので、かなり困っています。 僕が普通にイケるようになるにはどうしたらいいのでしょうか? 良いアイデアをお聞かせください。 男女を問わず、ご回答いただけましたら、有り難いです。 彼女とは近い将来結婚する予定です。