• 締切済み

タイトル

・地球を滅亡から救う話 ・娘の恋人が犠牲になるんだったがお父さんが身代わりになる ・最後、結婚式で死んだ仲間の写真がおかれていた このタイトル分かりますか?

• 洋画

みんなの回答

• icemankazz
回答No.2

どうも今晩は! なんか、『アルマゲドン』っぽいですね。 ブルース・ウィリスがお父さん役でした。 http://movie.goo.ne.jp/dvd/detail/D111443343.html ご参考まで

• disease
回答No.1

アルマゲドンです。