• 締切済み

nec pc-vn500/j の VGA

windowsXP ですが このCOMPUTERのVGA カードが何かはっきり わかりません。 ドライブを探しでいるんですがAMDサイトでも全然だめで どうすればよいのか教えってくれませんか?

みんなの回答

noname#66624
noname#66624
回答No.2
  • cooci
回答No.1

その機種にグラフィックボードは取り付けられていません。 マザーボードのチップセットに内蔵しているグラフィック機能であるRADEON X1200を使用しています。 それと、ドライブではなくドライバです。 全然だめと書いていますが、AMDのサイトにきちんとドライバがあります。 RADEON X1200 Windows XP用ドライバ http://game.amd.com/us-en/drivers_catalyst.aspx?p=xp/integrated-xp