• 締切済み

コロンについて

こんにちは^_^ 僕は中学一年生です。 僕は友達と遊ぶときなどにコロンというものをつけていきたいんですが、なにかいいコロンはありませんか? できるだけ薬局で買えて、1000円以下のものでいいものがあったら教えてください。 それと男子はどんな匂いにコロンをつければいいんでしょう

• SSOU
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

• jun520
回答No.1

薬局で買うとなると、けっこう安っぽいものしか買えず、しかも、すぐ取れてしまいますよ??  同じ値段なら、通販などどうでしょうか? 匂いは好みでいいと思います。だから、ショップに行って、気に入った匂いがあれば、それを通販で安く購入するのも、手ですね!!

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/cosmeland/c/0000001607