• ベストアンサー

矢印の点滅に困っています。

最近、カーソル(画面上の矢印)が 点滅します。 動きはするのですが、点滅しているので画面を消したり、再起動するのは一苦労します。 再起動すると、普通に使えます。 朝PCを立ち上げたときは何事も無いのですが、夕方になると矢印が点滅します。 なぜ、こんな事が起こるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nitorin
回答No.1

Accessが原因だったり、フリーソフトが原因だったり ブラウザの不具合だったり、色々原因があるみたいですね。 でも、どこかのタイミングでカーソルが変わるはずなので 最近、インストールしたソフトの使用前後や、訪問する様になった Webサイトの閲覧前後を注意深く確認してはどうでしょう。 http://support.microsoft.com/kb/418714/ja http://homepage1.nifty.com/ikehouse/softlib/faq/tyu32/0060.html http://blog.livedoor.jp/tzifa/archives/50799216.html

wakasa5698
質問者

お礼

色々試しましたが、最終的にはリカバリをすることになりました。 大変遅くなりましたが、ありがとうございました。