• 締切済み

和歌山の果物を買うのにいいお店

11月に下宿している大学生の長男のいる和歌山市へ遊びに行きます。 和歌山といえば「みかん」「柿」などが有名だと思います。 そこで詳しい方にお聞きしたいのですが、和歌山市内近辺で果物を購 入するのによいお店を教えて下さい。 一般人も購入できる「青果市場」的なところとかあるのでしょうか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• k-f3
回答No.1

めっけもん広場:先日観光に出かけたときに立ち寄りました。 http://www.ja-kinosato.or.jp/01_mekkemon/02_info.html

zyabbit
質問者

お礼

早速教えていただき有難うございました。 ホームページ覗いて見ました。「JA紀の里」がやってるんですね。 野菜とかも豊富ですね。ここは行ってみたいと思いました。