• ベストアンサー
  • 困ってます

どうやったらイケますか?

21の女です。 4ヶ月半付き合った彼とのHで、イケたことがありません(彼とは大体2~3日に1回しています) 最近は、外側を舐めてもらったり指でしてもらっている時にイキそうになるようにはなったんですが(多分)、イクことができません。 彼はいつも私を気持ちよくしようと頑張ってはくれますが、いつもそこ止まりで・・・。 イケそうな感じから気持ちよさがある程度まで落ち着いてしまうときもありますし、イケそうなのにいつまでもイケなくて辛くなって(苦しいというか怖いというか)私から「やめて」という時もあります。 なんというか、もうちょっとなのに壁を越えられない感じです。 私が「やめて」と言わなくても、イケそうな状態だけがずっと続いたまま結局イケません。 この間は彼のを挿れている時に(騎乗位で)初めてイキそうな感覚にはなりましたが、そのときもやはりイケませんでした。 今はお互いそこまで気にはしていませんが、このままだとコンプレックスのようになってしまいそうです。 私は彼が初めての相手だったので(彼は経験アリでした)、やっぱりまだ無理なのかなとも思うのですが、彼が喜んでくれると思うのでイケればいいなと思います。 一体どうやったらイケるのでしょうか? あのイケそうでイケない状態を維持していれば、その後イケるのでしょうか? この、イクのが怖いような壁を越えられないような感覚って誰にでもあることなのでしょうか、それとも私がイキにくい体質なのでしょうか? また、最近は中が前と比べてかなり濡れているそうなんですが(もともと濡れやすかったようですが)、これはイクことの前兆みたいな感じなのでしょうか? 経験者の方、アドバイスお願いします。 露骨な表現、長文・乱文ですみません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.7

続き  そしていざ入れる時はどの体位であれあなたも動いてください! 騎上位でいい感じだったということは、おそらくあなたの気持ちいいスポットは奥の上辺りだと思いますので、動いて自分で何気に奥に入るようにしてください!一番良い体位は騎乗位であなたが少し後ろに手を突く格好が良いと思います。  その際は必ず、足を閉じなくても構いませんので、下半身の力を入れてください、力が入っていれば開いても閉じても伸ばしても構いません。 そして必ず声は大きめに出してください(ラブホがいいですね)。  おそらくこれでいい感じになると思いますよん。 はじめてイクまではなかなかかも知れないですが、1回イッチャえばどんな感じか分かっているので自然といくようになりますよ?  俺もいろんな子の相談受けたり実際にやったりしてますけど、それ以降は普通にイク様になったらしいですしね^^ 彼氏の前が恥ずかしいなら、セフレとか一回きりとかの相手を使うのもありだと思いますよ^^ 長くなっちゃってスンません。  楽しんでくださいね!^^

質問者からのお礼

確かに経験は少ないです、というか経験人数なら彼1人だけです。 彼が初めての相手で、初体験からまだ4ヶ月半くらいしかたってないです。(2~3日に1回くらいのペースです) 自分でしたこともないんです。 お酒ですが、私がかなり強くて、彼は結構弱いんです(2人とも普段はほとんど飲まないんですが・・・) なのでお酒の力を借りるのはちょっと難しいかな、と・・・。 せっかくアドバイスして頂いたのにすいません・・・。 私も動こうとはしているんですが、まだ上手く動けなくて彼とタイミングが合わないという状態です。 もっと経験を重ねて、奥に入るように上手く調節できるようになりたいと思います。 回答者さんに教えていただいた体勢も挑戦してみます! イク感覚を早く掴める様にはなりたいですがセフレは抵抗があるので、彼と一緒に頑張りたいと思います。 丁寧な解説ありがとうございました。

その他の回答 (6)

• 回答No.6

はじめまして  イケないということですが、失礼かもしれませんが 経験人数は多く無いんじゃないでしょうか? オナニーはあまりしてはいないんでしょうか? 彼に身を任せているのでは? まず簡単な方法としては、お酒の力を借りてみましょう! お酒を飲むということは これはこうだから我慢 とか 恥ずかしい とかいう感情をなくさせる作用があります。 でもその際は彼氏にはあまりお酒を飲ませすぎない事と、あなたが軽くろれつがまわらない程度に飲むことです。 デートでお酒を飲みに行って 軽くエッチな話とかを何気彼ににふります。 彼は間違いなく乗ってくるでしょう。そしたらあなたもいつも以上に乗ってください。そしてその話の最中は絶対にあなたがやっているところを想像しながら話しててください。  いざヤル際は、彼に挿入前の行為を長めにしてもらいましょう、(一時間位)もちろん時々彼のも喜ばせないと、彼はすぐに入れたくなりますからちゃんとしてください。 続き

• 回答No.5
noname#127748
noname#127748

こんにちは。 イッてみたい気持ちよくわかります 大好きな人とならなおさらですね・・・ 失礼ですがオナニーはしますか? 是非恥ずかしがらずに試してみてください。 私はオナニーでもエッチでもそうですがクリトリスを触らないと イケないですよ・・・ イキやすい体勢もあるようで 私の場合は足を閉じて伸ばして 思い切り足を突っ張るような感じで指でクリトリスを刺激すると すごくイキやすいです 主人とのエッチの時もかならず触りながらいかせてもらってます。 はじめエッチしながら自分で触るなんて失礼かと思い ガマンしていましたが こうするとイキやすいのと 言ってみたら喜んでくれました。 そしていろいろな体位で楽しんだあと最後は 足を閉じて主人のを挟んで一緒にイキます。 足を思い切り伸ばしてオナニーしてみてはどうでしょう みんながそうではないですが 私の知ってる女性では それでイキやすい方が結構いました(昔ワイワイみんなでエッチ話したと時ですが) 細かい話ですが イキそうな時に指で強めに刺激しながら 膣をしめる感じにしてみるともっといいかもしれないです・・・ 長々失礼しました

質問者からのお礼

自分ではしたことないです。 なんか、いけない事なんじゃないかという、よく分からない抵抗があって・・・。 イキやすい体勢というものがあるんですね、初めて知りました。 人それぞれ違うんでしょうけど、まずは回答者さんに教えていただいた体勢を試してみたいと思います。 それからいろいろ自分で研究もしてみます。 回答ありがとうございました。

• 回答No.4

開発していくことが一番早いかな~?と読ませていただいて思いました。  それは彼氏努力もあるのですが、あえて今回は投稿者さんの努力面を かかせていただきます。  オナニーは自分でしていますか?  していないのであればしてみることをお勧めします。  まず、自分自身で自分の体、女性の体の仕組みを知り、  その上で、男性をそちらに導くということの方が早い気がします。  自分で、さわったり見たりすることは初めとても勇気がいるし  抵抗もあるかもしれませんが、自分自身で開発すれば  以外とあっさり、性行為でいけるかもしれませんね^^

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 自分ではしたことありません。 なんというか、罪の意識のようなものがあって、ちょっと抵抗があります・・・。 でもそれが近道なら、少しずつでも挑戦してみたいと思います。

• 回答No.3
noname#42826
noname#42826

お話、聞かせていただきました o(^‐^)o 「壁を越えられないような感覚」って、誰にでもあると思いますよ。 女性のオーガズムは、「追うと逃げる」ので、つねに受身でいる ことが大切だと思います。(マグロとは違うのです) SEXで初めてイクときは、「イク」のではなく、「イカされる」と いうのが、本当のところではないでしょうか? そうなるとやはり、「女を感じる」ことがポイントになるのでしょうね。 (テクニックよりもメンタルが大事) SEXは脳でするものだから、「感じていることに感じられるように なる」と、飛躍的に快感がアップすると思いますよ☆ 「すべてをさらけ出す勇気」・・・まずは、それが必要じゃない かなぁ~って思います。 ちなみに私の場合、初めてイケたときは、喜びよりも驚きのほうが 大きかったです。(おもわず絶叫しちゃったので・・・) オーガズムにも種類がありますが、いちど経験すれば、 いろいろ楽しめると思いますよ♪ (大きい、小さい、深い、浅い・・・などなど) あと一息だから、がんばろうね o(^‐^)o

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 本当にあの壁を越えられないような感覚がもどかしくて・・・。 でも、確かに回答者さんのおっしゃるとおりですよね。 SEXは脳でする、そのとおりだと思いました、特に女性は。 SEXの時も、明るいと恥ずかしくて気になったしまったりするので、もう少し慣れも必要かと思いました。 焦らず頑張ります。

• 回答No.2

年齢はあまり関係ないかもしれませんが、 21歳でまだまだという感じじゃないでしょうか。 まだ若いです。 そんなに心配しないでいいでしょう。 もっと年齢がいってても、イケない女性というのはたくさんいます。 そのうちイケるようになりますよ。 経験を積めば、変わりますよ。 イクのを恐れるようなこともなくなるでしょう。 もっと経験を積んでください。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 経験は確かに少ないです・・・。 あまり焦らずにリラックスして、経験を積みたいと思います。

• 回答No.1
noname#58600
noname#58600

体質の問題はあるかもしれませんね。 私の周りでも、いった経験がないという女性は何人かいます。 ただ、ご相談者様はいきそうなところまではいくようですし、彼も協力的なようですし、大丈夫、そのうちきっといけるようになると思いますよ。 ただ、心の中で「いかなきゃ」とか「いけない」とか考えていると、なかなかいけないものです。心理的なものが非常に影響することですから。 そういったことは考えず、ただ感じるままに身を委ねてみてください。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 やっぱり体質もあるんですかね・・・。 あまり考えすぎないようにして、リラックスしたいと思います。