-PR-
締切済み

アストンワイキキサンセット(コンド)の情報下さい

  • 暇なときにでも
  • 質問No.34546
  • 閲覧数227
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 0% (0/1)

2ベッドルームのコンドを検討中です。地図で見るとカラカウア大通りから少し離れてますが、使い勝手等どんなもんでしょうか?子連れなのであまり歩きたくないんです。アドバイスおねがいします。おすすめのカテゴリーとかも教えて下さい。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 25% (5/20)

いいっすねーハワイ。 いままでハワイは5回ほど行きましたが、家では毎回アストンワイキキサンセットにしています アストンワイキキサンセットは、結構いいっすよ。 1.隣に駐車場がある。(有料、宿泊客だと10ドル位だったとおもいます 不正確です) 家は毎回レンタカーを借りています。(国際免許は不要です) 右ハンドル、右側通行なので始めはちょっとビビリます。 2.部屋は結構広いです ...続きを読む
いいっすねーハワイ。

いままでハワイは5回ほど行きましたが、家では毎回アストンワイキキサンセットにしています
アストンワイキキサンセットは、結構いいっすよ。
1.隣に駐車場がある。(有料、宿泊客だと10ドル位だったとおもいます 不正確です)
家は毎回レンタカーを借りています。(国際免許は不要です)
右ハンドル、右側通行なので始めはちょっとビビリます。
2.部屋は結構広いです。ベッドもひろいです。
家だと2ベッドルームじゃなくて、1ベッドルームで
リビングにあるソファーがダブルベッドに変身しますのでそれを使っていました。
(子供がベッドルームで寝てました)
3.コインランドリ-が綺麗です
4.ワイキキビーチから歩いても3分ぐらい
5.プールがある(水がめっちゃ冷たいので気をつけてください)
6.シャワー、トイレの水量も文句無し
7.キッチンの使い勝手も良好です。(全体的にでかいけどね)
8.近くにABC有り、ラーメン屋あり

あまり良くないところ
1.他のホテルに比べて日本語を使える従業員がいない。
2.夜は回りが暗いのでちょっと気をつけて。
3.旅行会社などのツアーデスクがない。

子供と行くお勧めすぽっと
1.ハナウマベイ 魚と一緒に泳げます(車があれば便利、入れない日がありますので確認要です)
2.ホノルル動物園 めっちゃ広い、あったかいから動物が元気に動いてる
象に餌をあげられます。(子供はめっちゃ喜んでました)
3.シーライフパーク 水族館です

思いつくままに書いてみました、御参考になれば幸いです。
それでは気をつけていってらっしゃーい。
関連するQ&A


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ