• ベストアンサー

二次会の案内状。

はじめまして。 友人の二次会の幹事を頼まれました。 早速案内状を作成する事になったのですが、 往復はがきに印刷をして発送する方法に決まりました。 エクセルで作成しようと挑戦しているのですが 文例がなかなか思いつきません。 ネットなどで参考になるものも探してみましたが 見当たらなくて… 今週中には仕上げないといけないので焦っています。 何か参考になりそうなサイトや、いい文例がありましたら 是非教えて下さい!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんな感じのテンプレートもあります。 いろいろな素材と組み合わせて作ってみてはいかがでしょう? 往復はがきテンプレート http://office.microsoft.com/ja-jp/templates/TC012245351041.aspx?CategoryID=CT101447601041 他テンプレート(素材がとても素敵) http://www.maruai.co.jp/pri/hs7.htm また、なんどか”二次会”という招待状をいただきましたが、披露宴に出ていない時そのはがきがくるとなんとなく?な気分になりました。 ”ウエディングパーティー”の方が響きがいいな~と感じました。

ktm1107
質問者

お礼

有難うございます、 参考にさせて頂きます!!!