• ベストアンサー

テーブルがみれない

おせわになります よろしくおねがいします あるパソコン(OS 98 Office2000?)のテーブルのみで容量が10MぐらいのAccessのデータをCDに書き込んで 別のPC(OS XP Office2000)にもっていって見ようとしているのですが見れません 容量的には問題ないのですがなぜかテーブルになにもない状態になっています データベースの修復を行っても、他のAccessファイルからインポートしようとしてもなにも表示されません。 Shift押しながら開いても同じ状況です なにかわかる方がいらっしゃいましたらよろしくおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bonaron
回答No.2

[ツール] - [オプション] - [表示] タブで 「隠しオブジェクト」にチェックをいれるとどうでしょうか?

SAY_MAN
質問者

お礼

お礼がおそくなってすみません 隠しオプションにチェックをいれても 同じでした データをもう一度入れ直して解決しました どうもありがとうございました

その他の回答 (2)

• CHRONOS_0
回答No.3

>CDからハードディスクに移して開いてるのですが CDに書き込むときに読み取り専用属性がONにされます CDからHDにコピーしてもそれは外れません 外しましたか?

SAY_MAN
質問者

お礼

ありがとうございます 読み取り専用のチェックは外しています データをもう一度入れ直して解決しました どうもありがとうございました

• CHRONOS_0
回答No.1

>AccessのデータをCDに書き込んで CD上のものを見ようとしていませんか? データベースではファイルは書き込み可能なメディア上に移さないと開けません

SAY_MAN
質問者

補足

お返事ありがとうございます 説明不足でした CDからハードディスクに移して開いてるのですが みれないのです・・・ よろしくお願いします