• ベストアンサー

テーブルリンクは重い?

エクセルファイルのサイズは、2700KB アクセスファイルのサイズは、200KB です。 エクセルファイルをテーブルのリンクとしてアクセスに引っ張ってます。 その状態でアクセスの中のフォームを編集して保存しようとするとものすごく重い(時間がかかる)のですが、 これはテーブルリンクの所為でしょうか? OSはXPで、オフィスは2003です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

テーブルリンクの所為です。

goemonn133
質問者

お礼

やはりそうなのですね。すっきりしました。