• 締切済み

練馬から表参道

練馬駅前からバイクで表参道(原宿駅前)まで行くのにはどの道を通って行けば一番早く、近いですか??道の混み具合などは無視してください。 いまは環七→井の頭通りのルートか、環七→方南通り→山手通り→井の頭通りのルートで行ってます。

みんなの回答

• chekeda
回答No.1

練馬駅前から千川通りを江古田駅南口まで行って右折。 その道は江古田通りでして、目白通りと交差したところが 江原二丁目、左折して一瞬目白通りを走行、江原三丁目を右折。 その道をひたすら新青梅街道に向かって走り、新青梅街道にぶつ かったら左折してもいいのだけど、あえて突っ切り道なりに約200メートル行くと中野通りにでます。 それを右折して、笹塚方面に中野通りを滑走! 井の頭通りまでいけるようになりました。(交差点は大山) 左折してあとは表参道まで一直線です。

soundmx2
質問者

お礼

今度試してみます。早い解答有難うございました。