• 締切済み

デザートイーグルについて

benelliの回答

  • benelli
  • ベストアンサー率51% (78/152)
回答No.1

メーカーの公式ページで見ますと黒・銀・金といろいろな色となってますね。 http://www.magnumresearch.com/Browse.asp?Category=Desert+Eagle:Mark+XIX 拳銃も商品でしかないので顧客のニーズに合わせて切磋琢磨していますね。オプションパーツもたくさんありますし。 http://www.magnumresearch.com/desert_eagle.asp 結局のところ基本色と呼べるものは、マーク7は黒、マーク11はシルバーみたいです。イメージカラーというものでしょうか。 ついでに値段は黒いマーク11が1369ドル、たぶん15万6千円ですね。ま、どうでもいいですか。。。

関連するQ&A