• 締切済み

ガリレオを見ていて思ったのですが、

最後の方で少年は幽体離脱をしたのではないと証明したところ で流れていた曲って、古畑任三郎が事件を解決して、犯人が 自供を始めるあたりの曲にすご~く似てませんか?? わざとなのか偶然なのか・・・

みんなの回答

• sakura-333
回答No.1

見逃しました・・

noname#71451
質問者

お礼

遅くなってすみません。 たぶん毎週同じ場面で流れているので、今度覚えてたら聴いてみて ください。 ありがとうございましたm(_ _)m