• 締切済み

偽ブランド品について

全て記号で答えてくれたら幸いです。 (1) 偽ブランド品を譲渡目的等で製造、販売、購入することが違法だと知っていますか?   a. YES  b.NO (2) これまでに偽ブランド品を実際に購入、又は所有したことがありますか?   a. YES  b.NO (3) (2)で「YES」の人に質問です。どこで購入しましたか?   a.アメリカ b.ヨーロッパ c.オーストラリア d.韓国 e.中国 f.日本 g.台湾 h.香港 i.その他アジアの国々 (4) (2)で「NO」の人に質問です。もし購入しようと思ったとき、どこで購入しますか?   a.アメリカ b.ヨーロッパ c.オーストラリア d.韓国 e.中国 f.日本 g.台湾 h.香港 i.その他アジアの国々 (5) あなたは偽物と本物を見分けることができますか?   a. YES  b.NO (6) 本物だと思って購入したら、偽物だったことはありますか?   a. YES  b.NO (7)偽ブランド品を所有、購入することに対してどう思いますか?  a.絶対によくないと思う。許せない。  b.自分はしないが、別に良いと思う。  c.同じような物で安いのならば、やっぱり嬉しいし、機会があれば購入してみたい。  d.今後も購入し続ける予定だ。 (8)あなたの性別は?   a. 男性   b.女性  (9)あなたの年齢は?   a.10代 b.20代 c.30代 d.40代 g.50代以上 ご協力ありがとうございました。      

みんなの回答

回答No.4

こんにちは。 (1)a.YES (2)a.YES (3)f.日本 (5)偽物の程度によると思います。 (6)b.NO (7)b.自分はしないが、別に良いと思う。 (8)b.女性 (9)b.20代

• yuyuyunn
回答No.3

(1) a. YES (2) b.NO (4) 偽物は購入しません (5) たぶんa. YES (6) 購入したことがないので (7) a.絶対によくないと思う。許せない。 (8) b.女性  (9) c.30代 

noname#29549
noname#29549
回答No.2

(1)YES (2)NO (3) (4)e 中国 (5)NO (6)NO (7)C (8)a.男性 (9)d.30代

• evian_p_a
回答No.1

1)Yes 2)No(手に取ったことはある) 3)- 4)e.中国 5)Yes 6)No 7)b.自分はしないが、別に良いと思う。(流通させず個人で楽しんで欲しい) 8)a.男 9)b.20代

planetarium0207
質問者

お礼

皆様、質問に答えていただきありがとうございました。