• ベストアンサー

長野県上田市から横浜市青葉区(たまプラーザ近辺)への行き方

長野県上田市から横浜市青葉区(たまプラーザ近辺)への行き方で一番速いルートを知っていたら教えて下さい。 関越を練馬で下りて環八へ行き、国道246で向かうのが一番簡単なんだろうけど、もっと速い行き方あれば教えてほしいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • banky
  • ベストアンサー率32% (587/1829)
回答No.1

東名川崎で降りるのが早いでしょうね。 下記URLに発地と着地を入れてください。

参考URL:
http://www.navitime.co.jp/
echan_kun
質問者

お礼

ありがとうございました。URLもとても参考になりました。

その他の回答 (1)

  • precog
  • ベストアンサー率22% (966/4314)
回答No.2

東名なら横浜青葉の方がいいですよ。 関越~東京ICは、渋滞するかどうかで全然違うので、渋滞避けるのがコツですけど。

echan_kun
質問者

お礼

ありがとうございます。大変参考になりました。

関連するQ&A

  • 長野県上田市までの行き方を教えてください。

    何時もお世話になっております。 東名横浜町田インター付近から、長野県上田市まで、車で行こうと思います。 今までは、東名で御殿場まで行き、中央道へ須坂経由で行き、諏訪で降りて、白樺湖経由か、東名で用賀まで行き、環八を経由し、関越を通って、上田まで行くかをしていました。 最近中央道、関越が繋がったとか、どのように行けば、最短で行けるかをお教え下さい。 よろしくお願いいたします。

  • 福知山から長野県上田市まで

    先ほど質問させていただいたものですが、目的地が変わり 福知山から長野県上田市に行くことになりました。 行くのがちょうどお盆と重なることもあって、バスなどの予約が全くとれません。 なので、予約を取らなくてよい一番安いルート 知っていたらぜひ教えてください

  • 長野県上田までのルート情報

    長野県上田や小諸に車で行きたいと思っています。 出発は静岡市からになります。長野県は何度も行っておりますが、上田や小諸は初めてです。諏訪湖や松本までなら問題なく行けますが、山越えルートがどの道を通るがベストか経験のある方よろしくアドバイスお願い致します。

  • 横浜市青葉区近辺で桜が有名な場所

    横浜市青葉区近辺で桜が有名な おすすめの場所がありましたら、教えて下さい。

  • 長野県上田市の松茸

    長野県上田市周辺で松茸料理を食べられるところを探しています。 地元の方のお勧め、美味しいところ。 こじんまりしていること良いのですが。 年配者が多いので量よりも味をメインに考えています。

  • 長野県上田市の近くで

    本日の夜から東京から長野県上田市の田舎へ帰省します。 しかし、明日(13日)は高速道路が大渋滞するらしく、今夜遅くに出発しようかと思っています。 そこで、朝はやく着いたとき温泉にはいりたいのですが、、 上田市周辺で、朝はやくからやっていて、軽く仮眠できるようなところがあしましたら、教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 横浜市から巾着田へ

    5連休中、巾着田(埼玉日高市)の彼岸花を見に行こうとなりました ルートは関越道径由か?「渋滞してるよ」 あきる野から圏央道か?「あきる野まで遠いよ」 となってしまいます 横浜市(青葉区)から巾着田へ向かうにはどのルートがよいと思われますか?   (東名の青葉インターの近くの出発になります)

  • 横浜市青葉区にお住まいの方に質問です。

    はじめまして。 来年から彼氏と同棲をすることになり、青葉区(駅だとあざみ野orたまプラーザ周辺)に引越しをしようと考えています。 また、結婚しても横浜に住み続けたいとも思っています。 そこで青葉区(大きく横浜市でもOK!)にお住まいの方にお聞きしたいのですが、 青葉区に住んで、ここがいい!もしくはここが最悪!!というところを教えてください。 例えば・・・緑が多い!治安がいい! 税金や水道代が高い!子供がいる家庭に冷たい! などなど。 何でもいいので教えてください!

  • 横浜市青葉区の激安店を探しています。

    東北から神奈川県横浜市青葉区に引っ越してきましたが、物価の高さに困っております。 テレビでは関東の激安スーパー等見かけた事もあるのですが…。近場で探しても見つかりません。 青葉区付近で激安スーパーや激安衣料品店等ありましたら教えて頂けませんか?

  • 長野県の上田にケーズ電気がくるの?

    志村けんで有名なケーズ電気ですが、長野県の上田市に新規店舗を出店するようです。 なにか情報しってましたら教えてください。