• 締切済み

完全黙秘の理由とは

完全黙秘の理由はなんだと思いますか? わたしは北の工作員と言うのを想像しました。 みなさんは完全黙秘はできますか? わたしはカツ丼がでたら全部ゲロします。

noname#57957

みんなの回答

• AVENGER
回答No.10
質問者

お礼

喰いてぇ~! あれれれれっ? 「完全黙秘の理由はなんだと思いますか?」コレはどこへ?

• AVENGER
回答No.9

>エッ!自前なんですか? 取調中に食事が出たり、警察のおごりだったりするのはドラマだけです。 http://www.google.com/search?hl=ja&q=%E5%8F%96%E3%82%8A%E8%AA%BF%E3%81%B9%E3%80%80%E3%82%AB%E3%83%84%E4%B8%BC%E3%80%80%E8%87%AA%E8%85%B9&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=lang_ja

質問者

お礼

>取調中に食事が出たり、警察のおごりだったりするのはドラマだけです。 どんだけ~っ!しんじられないぃ。

• knfci
回答No.8

新潟県警のとある署では茶豆(枝豆王国新潟の横綱)と純米大吟醸酒が出てご飯に魚沼コシヒカリとノドグロの刺身が出るそうです。 完黙を貫き通す人は皆無だそうです。 (大嘘w)

質問者

お礼

>(大嘘w) えっ! 魚沼産コシヒカリのゴハンの上に鹿児島の黒豚のトンカツが乗ったカツ丼が出るとは聞いています。 大吟醸はたしか愛知県の『空』のはずですよ。

• projectA
回答No.7

工作員…ありそうですね。 考えもつかなかったけど。 炭火焼肉ならじゃべろうかな。 備長炭でお願いします。

質問者

お礼

>備長炭でお願いします。 換気をしないとデカと完全黙秘の容疑者が一酸化炭素中毒で永久に完全黙秘になりそうです。

• jlrsmama
回答No.6

例え私が工作員だとしても、犬を人質に取られたらある事ない事なんでも言います。 あと、食事にはビールを付けてください。

質問者

お礼

北の工作員は役立たずでもワンコかわいいですからね。 あれっ???北って『ワンコ = 食料』ではないでしょうか。

noname#51242
noname#51242
回答No.5

失踪中か何かで家族に迷惑かけたくないんだなと想像します。 娘の結婚に支障をきたすのは避けたいとか… 工作員というのもありそうですね。 逮捕されると警察48h・検察24h、勾留されると10日、再勾留でさらに10日、別件逮捕になれば想像もつきません。 落としのプロ相手に密室の中で完全黙秘などとても普通は出来るものではないです。 非力なわたしなど、すぐに完落ちしてしまうと思います。 できれば天丼を出して欲しいです。

質問者

お礼

>工作員というのもありそうですね。 そう思いますよね。 >できれば天丼を出して欲しいです。 特上天丼なら何日でも拘留されたい。

• rin00003
回答No.4

私は焼きガニが好きなので、焼きガニさえ食べさせてもらえれば、あることないこと、聞かれてないことまでしゃべりまくります。

質問者

お礼

わたしは茹でカニでもゲロしてしまいます。 北海道のオホーツク沿岸の警察署の取調室には出てきそうな感じです。

回答No.3

完全黙秘する理由はもちろん自分にとって喋ると不利益が生じるからでしょ。 わたしはカツ丼くらいじゃ吐きません。 されるがままの猫がでてきたら全部ゲロします。

質問者

お礼

>されるがままの猫がでてきたら全部ゲロします。 ヒドク同感です。

回答No.2

友達と完全黙秘が出来るかどうかという賭けをしたのでは? カツ丼ぐらいでゲロしちゃうなんて、だらしない!!! せめて、うな重が出てくるまで待てないのか???!!!

質問者

お礼

取調べ調書はお品書きみたいなのでうな重もありでしょうか。

• AVENGER
回答No.1

完全黙秘、できそうです。 ちなみにカツ丼は自前になります。

質問者

お礼

エッ!自前なんですか? ドラマでは出前を取ってくれてたけど・・・