• ベストアンサー

病院に手紙を書く場合

会社の場合、「貴社ますますご清栄のことと・・・」となりますが、 病院の場合は、どのように書けばよいのでしょうか・・・。

noname#2705
noname#2705

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanten
回答No.1

貴院、貴科、○○先生御机下 でいいのでは・・・とあの2chの掲示板にありました。

noname#2705
質問者

お礼

ありがとうございました。 たすかりました。

その他の回答 (2)

• ran1212
回答No.3

うちでは **病院・医院 **先生御机下 いつもお世話になっております。 です。

noname#2705
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#24736
noname#24736
回答No.2

「貴院ますますご清栄のことと・・・」となります。

noname#2705
質問者

お礼

ありがとうございました。