• 締切済み

トヨタのCMの曲おしえてください!

kuma-oの回答

  • kuma-o
  • ベストアンサー率64% (819/1271)
回答No.1

Sweetboxの「Everthing's Gonna be alright」です。 トップページにある検索窓で「トヨタ」と入力すると、 以前にあった同じQ&Aを見つけることができるので、便利ですよ。 #28175 :TOYOTA.msのCM曲を教えて下さい http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=25418

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=28175
qwo
質問者

お礼

ありがとうございます。さっそくCDを探しにいってきま~す!

関連するQ&A

  • トヨタ・ヴィッツのCM曲

    今、トヨタ・ヴィッツのCMで流れている曲をご存じの方、曲名と歌手名、できたら何というCDに入っているのかを教えてください。フランス語で歌われています。25年くらい前に聴いててすごく気に入ってた曲でした。

  • ナディア(トヨタ)のCMの曲なんですが・・・。

    だいぶ前のことなんですけど、トヨタの「ナディア」のドラキュラが出ていたCMで流れていた曲を教えてください。 ネットで調べて、それらしい曲を見つけたのですが、正しい曲名、作曲者名などが分かりません。 知っている方、教えてください。

  • トヨタ自動車のCMの曲教えてください!

    ここ1.2年のトヨタ自動車のCM(高級車だと思います、名前は判りません)で、流れていた外国人男性ボーカリスト(英語ではないと思います)でクラッシックとかオペラ風の様な曲です。(女性も歌っている様です)曲名と歌手名がわかる方教えてください。

  • トヨタのCMの曲

    トヨタのCMの曲で、「イエ~~♪♪」という声がしている曲(とってもわかりづらいんですけど・・・)が何という曲か知りたいです。 何の車種のCMなのかもよくわかりません。 曲はこれといった歌詞もなくて男の人の声で「イエ~~♪」と言っています。トヨタに質問したのですが車種がわからないと答えられないと言われてしまい、困っています。 説明がわかりづらいと思いますが心当たりのある方は是非、教えてください。よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • トヨタアクアのCM曲について

    今流れている、トヨタアクアのCM曲を歌っている歌手と曲名知りませんか?

    • 締切済み
    • CM
  • トヨタVOXYのCM

    トヨタのVOXYのCMで流れている曲の歌っている人と曲名を教えていただけませんか。 よろしくお願いします。

  • TOYOTA.msのCM曲を教えて下さい

    トヨタのモータースポーツのCMで、サーキットを赤い車が走ってる映像の!! そのバックで流れている曲なんですが、、、 ♪Everything~need your LOVE ??? って歌詞かなぁ~ 数年前J-WAVEやスペースシャワーTVで良く耳にしたんです。 女の人の声で、TLCが歌っていそうな、カッコイイ感じの曲です。 どなたか知っている方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • トヨタランクスのCMでの曲は?

    柴崎コウの出てるトヨタの「ランクス」、という車のCMでかかっている曲は、曲名などあるのでしょうか・・?。 色んなバージョン?があって 「ほれた女はお前だけ♪~」とか言うのと(はっきり覚えてないのですみません。。) 「ほれたオレが悪いのか~。こんなに謝って、いるじゃないか♪」 というのがあるのですが、まさかCDは出てないと思うのですが、曲名と歌っている歌手やバンド名などご存知の方教えて下さい。 私の友達は、「カフェプレッソ」というCMの曲を歌ってる人の声に似てるというのですが、同一人物でしょうか?。 ちなみに「カフェプレッソ」のCMはカフェラッテみたいなコーヒーを飲みながら踊り狂う外人さんが出てるちょっと変なCMです(笑)。 ご存知の方、回答お願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 曲の題名がわかりません

    5~6年前に良く聞いた曲なんですが、外国の方がバッハのG線上のアリアに歌詞を付けて歌った曲名、歌手を教えてください。

  • トヨタレクサスのCM曲

    昨日(6/15)の「新・どっちの料理ショー」で流れたトヨタレクサスのCMに使われている曲名を教えて下さい。ノリのよいジャズっぽい曲でした。

    • ベストアンサー
    • CM