• ベストアンサー

持ち手がついたお財布

バックのような、お財布・・を探しています。 お祝い用なので、出きれば本人希望に添うものを探しています。 財布を単独で持ち歩けるというのが希望ですので、持ち手がついているものが条件です。 ・入れる場所が二個所ある事 ・カードが入る事 ・出来れば皮製 予算は2万円ですが、それ以上でも以下でも、ありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

手提げ、手にかける財布ですね。 キャサリンハムネットというブランドにそういう財布がありますよ。 東京の方ですか? 丸井とかに結構たくさんありました。 財布あるいはバッグのコーナーにブランド別に並んでいると思いますが、 よくよく見てみると財布よりもひと回りくらい大きくて、 手にかけられるものが意外と置いてあります。 丸井は全国にあるはずですが。 あとは、高級ブランドになりますが、 財布というものにこだわらないのでしたら、 プラダやグッチでアクセサリーポーチとして売っています。 大型のデパートでも結構見かけるので、ぜひいってみてください。

mimidayo
質問者

お礼

丸井ですか? 渋谷・新宿辺りの丸井にありますか? バックのコーナーなど見て見ます。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• popopo
回答No.3

こんにちは。 ついこの間イトーヨーカドーでパーソンズの もので、背の所に持ち手がついているかわいい 花柄のモノを母が購入していました。色は 三色で黒、茶、ベージュでした。 価格は4000円とわりと安いなと 思ってみていました。 収納もたくさんありいいものでした。 参考までに・・・・。

mimidayo
質問者

お礼

そうですか。ありがとうございます。 色々見て回るとあるんですね。探してみます。

noname#2250
noname#2250
回答No.2

人気通販・千趣会でみかけましたね。持ち手等は牛革製で生地はジーンズ地、デザインがとてもかわいくて良いなぁ・・と悩みましたが結局私は購入しませんでした。他にももう一種類販売されているようです。ホームページもありましたので良ければ覗いてみて下さい。

参考URL:
https://www.bellne.com/shop/BINNMZ203.html
mimidayo
質問者

お礼

千趣会ですか。カタログも合ったので見て見ます。 お祝いなので、(本人の希望が皮)出来るだけ希望を叶えたいなと思っているのですが、なかなか見つからないんですね。 ありがとうございます。