• ベストアンサー

持ち手がついたお財布

バックのような、お財布・・を探しています。 お祝い用なので、出きれば本人希望に添うものを探しています。 財布を単独で持ち歩けるというのが希望ですので、持ち手がついているものが条件です。 ・入れる場所が二個所ある事 ・カードが入る事 ・出来れば皮製 予算は2万円ですが、それ以上でも以下でも、ありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

手提げ、手にかける財布ですね。 キャサリンハムネットというブランドにそういう財布がありますよ。 東京の方ですか? 丸井とかに結構たくさんありました。 財布あるいはバッグのコーナーにブランド別に並んでいると思いますが、 よくよく見てみると財布よりもひと回りくらい大きくて、 手にかけられるものが意外と置いてあります。 丸井は全国にあるはずですが。 あとは、高級ブランドになりますが、 財布というものにこだわらないのでしたら、 プラダやグッチでアクセサリーポーチとして売っています。 大型のデパートでも結構見かけるので、ぜひいってみてください。

mimidayo
質問者

お礼

丸井ですか? 渋谷・新宿辺りの丸井にありますか? バックのコーナーなど見て見ます。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • popopo
  • ベストアンサー率23% (5/21)
回答No.3

こんにちは。 ついこの間イトーヨーカドーでパーソンズの もので、背の所に持ち手がついているかわいい 花柄のモノを母が購入していました。色は 三色で黒、茶、ベージュでした。 価格は4000円とわりと安いなと 思ってみていました。 収納もたくさんありいいものでした。 参考までに・・・・。

mimidayo
質問者

お礼

そうですか。ありがとうございます。 色々見て回るとあるんですね。探してみます。

noname#2250
noname#2250
回答No.2

人気通販・千趣会でみかけましたね。持ち手等は牛革製で生地はジーンズ地、デザインがとてもかわいくて良いなぁ・・と悩みましたが結局私は購入しませんでした。他にももう一種類販売されているようです。ホームページもありましたので良ければ覗いてみて下さい。

参考URL:
https://www.bellne.com/shop/BINNMZ203.html
mimidayo
質問者

お礼

千趣会ですか。カタログも合ったので見て見ます。 お祝いなので、(本人の希望が皮)出来るだけ希望を叶えたいなと思っているのですが、なかなか見つからないんですね。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • こんなお財布探しています

    結婚祝になにが良いか聞きましたら、次のような要望でした。 バックのようなお財布。そのまま持ち歩ける。 カードが沢山入る。 分けていれる場所が(小銭やお札)二個所以上 素材は出来れば皮 これは現在彼女が使用しているものです。 メーカーを聞きましたら「ザギンザ」でした。 確かに見た目バックですし、中も分かれています。持ち歩く事も出来ます。 デパートに行ってみたのですがそれらしきものが・・・ないのです。どこに行けばあるのですか?お財布売り場にはないのでしょうか。あるいは、DCブランドに行けばあるのですか?心当たりのある方教えてください。 予算は2万円以下です。

  • 財布をプレゼントしたいのですが

    もうすぐ友人(女性)の誕生日なので欲しいものを聞いてみたところ、財布が欲しいとの事でした。 どんなのが欲しいのかを聞いて、予算内でそれに合うものを探したのですが、なかなか良いものが見つかりません。 彼女の希望は以下のような感じです。 (1)二つ折りの財布 (2)色は、黒よりは茶系が好み。 (3)小銭入れの中は2つに分かれていた方が良い。 (4)小銭入れは、チャックよりがま口(もしくは、パチンって留めるボタンみたいなやつ)が良い。 (5)カード入れは多め。 これらの条件を満たしていて、予算が1万円くらいの財布を探しています。 こんなのどうかな?というオススメがありましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • おススメの財布をお教えください

    30歳のサラリーマンです。 10年使ってきた「MISSONI」の二つ折り財布をそろそろ買い替えようと思います。 以下の条件に適したブランドがあればぜひお教えくださいませ。 (1)茶色 (2)二つ折り財布 (3)革製 (4)小銭を入れるポケットが二つある(100円・50円と10円・5円・1円に分けられる。) ではお願い致します。

  • 20代後半 オススメの財布

    25才 女です。 コーチの財布を8年使っていましたが、さすがに古くなってきたので買いかえようと思っています。 以下の条件でオススメの財布はありますか? 予算5万円 長財布 革製 長く使えるもの できればラウンドファスナーではなく、薄いもの カバンはダコタが好きですが、お財布は革が柔らかすぎて好みではありませんでした。 ヴィトン、グッチ、コーチなどのいかにもブランド!というものはさけたいです。 よろしくお願いいたします。

  • このような財布を探しています

    よろしくお願いします。 以下の様な財布を探しています。 1.二つ折り財布(メンズ) 2.小銭入れは要らない 3.カード入れは最低10枚は欲しい 4.予算は税込5,000円以下で 今使っているのは以下財布なのですが、既に廃盤のようなのです。 https://item.rakuten.co.jp/askashop/10003298/

  • 札入れが2つ、使いやすい女性用の財布は?

    親戚(女性30代)のB.Dayギフトに財布のリクエストを受けました。 ブランドには拘らず、彼女の希望する財布は以下の通りです。 1 札入れには中敷があって2つに分けてお札が入れられる。   (千円札と大きなお金を分けて収納したいそうです。) 2 カード収納などポケットの多い収納力のある物。  3 小銭の出し入れがし易い。 予算は10万円以内で、できるだけ希望に沿えるような財布を 探したいと思っています。皆さんがご利用の財布で上記のような 条件を満たす品があったらご紹介頂けませんか?お願いします。

  • カードが沢山入る二つ折り財布

    メンズの財布で以下の条件を満たすものってありますか? 1)価格は特に何でもよい。 2)ブランド。 (現在がコーチで、カルティエかグッチかヴィトンがよいが。。) 3)二つ折りの財布で、カードが9枚くらい入り、   お札入れは二箇所がベストだか一箇所でも可     なお小銭入れは別にあるので、ついてないもの。 4)免許証などを入れる場所もあるとうれしい。 いろいろ探してはみてるのですが、カードがたくさん入るっていうのがなかなかないのです。 二つ折りだとどうしても4~5枚くらいのが多くて。。そこが一番重要らしいのですが、、知っているとか持っているって方いましたら、回答よろしくお願いします。

  • バックのようなお財布

    カードが沢山入り、 小分けがついているバックのようなお財布、 素材は出来れば、皮 どこで買えますか? 予算は2万円以内 ザギンザ以外でお願いします。

  • 女子大生の財布

    財布を新しくしようと思ってるのですが、おすすめのブランドありますか? 今年から大学生になったので、少しきちんとした財布にしたいと思っています。 ですが予算はできれば2万円以下希望です。 よろしくお願いします。

  • 財布、悩んでいます

    財布の購入を長いこと迷っています。 ちなみに当方、高1男です。 今はPORTERですが、ナイロン製の財布にも飽きたなぁといったところです。今度は、なるべく革製にしたいです。 そこで質問なのですが、オススメのブランド・メーカーなどありましたら、紹介してください。 予算は、~15000円くらいでしょうか。 ちなみに、たまに高校生で見かけますが、ヴィトンのような、人とかぶるものはやめたいです。

専門家に質問してみよう