• ベストアンサー

zoneが消えてしまった

Shelleyの回答

• ベストアンサー
  • Shelley
回答No.2

これで上手くいくかどうかの自信はないのですが。 同じルータの範囲内にある全てのプリンタ(特にEPSONなど)の電源を一旦切ってみてください。 プリンタがシードルータになってしまっている場合があるようです。 プリンタに限らず、ルータの電源が落ちたスキに全く別の端末がシードルータになり変わっていることがあるようです...。 解決の糸口になるといいのですが。

clipper
質問者

お礼

新たな問題が発生したので、改めて新しい質問をしたいと思います。ありがとうございました。

clipper
質問者

補足

回答ありがとうございました。返事遅くなってすみません。EPSONのネットワークプリンタが数台稼動してるのでその可能性はあるかも知れないので一度行ってみたいと思います。シードルータになってしまた端末を確認する方法って何かないですか?