• ベストアンサー

映画『オータム・イン・ニューヨーク』エンディング曲

映画『オータム・イン・ニューヨーク』のエンディングで歌われている『Beautiful』という歌で、他にカバーしているアーティストがいれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • icemankazz
回答No.1

どうもこんにちは! 映画『オータム・イン・ニューヨーク』の『Beautiful』は、ジェニファー・ペイジでしたよね。 エイミー・グラントがカバーしていますが、アマゾンでは品切れのようです。 http://www.amazon.co.jp/Simple-Things-Amy-Grant/dp/B0000AVHCP/ref=cm_cr-mr-title/250-4316676-6323458 ご参考まで