• ベストアンサー

誰が歌ってますか?

歌の歌詞で“愛はいつも正しいと思う♪”と歌っている曲を探しています。ボーカルは女性なのですが誰かご存知ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • girochan
  • ベストアンサー率50% (74/148)
回答No.1

鈴木祥子さん アルバム「風の扉」に収録の 「愛はいつも」という曲では? http://mora.jp/package/80307744/ESCB01027/ で視聴できます。

niiinniiin
質問者

お礼

先ほどダウンロードして聞いてみました! この曲でした!! ずっとザードの初期の作品だと思って探してたのですがすっきりしました。有難う御座います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • どなたかこの曲のタイトルをご存じですか?

    こんばんわ。 もう一度聴いてみたい曲があるのですが、タイトル、歌い手、どこで聴いたのかもまったく思い出せません。 というか、小耳にはさんだだけで知らないのかもしれません。 「僕らは歌う愛の歌を~♪」という歌詞と、女性ボーカルだったことだけを覚えています。 穏やかで温かい感じの歌だったと思います。 聴いたのはわりと最近のはずなのですが…。 もし分かる方がいれば、教えて頂けないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 20年ほど前の曲名と歌手名がわかりません。

    男性ボーカルです。 「あと一歩のとこで突然に目が覚める。いつものあさがあたりまえに・・・」 という歌詞が入っていたと思うのですが・・・ それからもう一曲女性ボーカルです。 「一日あれば世界が変わる。・・・彼女を三ヶ月もほっておいたらとりかえしのつかないかなしいことになってた・・・」 という歌詞が歌のどこかに入っていました。 ずっと気にかかっていますので、教えてください。 よろしくお願いします。   

  • 女性ボーカルで愛だの恋だの言わない歌詞、哲学的な曲を知りたい

    女性ボーカルで、愛だの恋だの言わない(これは絶対!)、 哲学的あるいは天文学的な歌詞の歌を教えてください。 いまから忘年会に間に合うかどうか? いえ、歌うかどうかもわからないのですが、知りたいのです。 男性ボーカルの歌では、BUMP OF CHICKENとかRADWIMPSとか、 結構好きで、車の中では歌いまくりですが、 カラオケでは高いキーの曲が歌いたいのです。 できれば最近の曲で、実は結構知られている曲があれば、 それを希望しますが、古くてマイナーな曲でも結構です。 よろしくお願いします。

  • 有線で良く流れてる曲

    有線で良く流れてる曲で女性ボーカルで「愛を~愛を~あなたに伝えたくて~」と言う歌詞の曲なんですが いくら調べても分かりません。 毎日良く流れます。 気になってしかたありません。

  • 歌詞の意味、日本語訳を教えて!

    1980年代にヒットした、洋楽ポップスの曲で、 トイ・ボーイという曲をご存知でしょうか。 女性ボーカルの歌で、明るく、すごくかわいらしい曲 だったと思うのですが、その歌の歌詞の意味、もしくは 日本語訳が知りたいのです。 ご存知の方、教えてください!!

  • 今日コンビニで流れてた音楽

    女性ボーカルで、~ずっとあなただけは私のそばにいて♪~ ~もしも生まれ変わってもあなたを探すから♪~といった歌詞が入ってたのですが、この曲は誰の歌か教えて下さい。

  • 女性ヴォーカルで歌詞に『亭主関白』・・・

    凄く情報が少ないですが、教えてください!! 最近良く耳にする曲で歌手も曲名もわかりません! ◎女性ヴォーカルで、 ◎歌詞に『亭主関白~♪』って出てくる歌です。 どなたかご存知ないですか??

  • この曲教えて下さい(女性ボーカル)

    サビの歌詞が ♪愛をもっと~ 夢をもっと~ と歌っている、けっこうアップテンポの曲です。 女性ボーカルまたは、ボーカルが女性のバンドの曲で、 それほど昔の曲ではないかと思います。 心当たりのある方、回答をお願いします。

  • もう何もいらない 贈り物も・・・・

    最近有線でかかっている、女性の曲でサビが 『もう何もいらない 贈り物も 愛を伝える言葉も 愛している~』 という歌詞の歌、ご存知の方いらしたら教えて下さい!!

  • ストーブのオイルも1人で入れられるの・・・の歌詞

    お世話になります。 先日 公共施設でかかっていた歌です。 ●日本人女性ヴォーカル ●歌詞 : 「あなたがいなくなって 私自分で何でも出来るようになった  ストーブのオイル(灯油の事?)も自分で入れられるようになったの」 というものです。 その前後の歌詞はあまり覚えていないのですが、 とても気になる曲です。 灯油も1人で入れられなかった女性・・・ 誰の何と言う歌なのか ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。  最近の歌だと思うのですが。 どうぞ宜しくお願いいたします。