• 締切済み

パック旅行のホテルの格付け

地方在住で東京出張に航空会社の東京2泊3日パックを利用します。航空会社の東京パックにはホテルのグレードがあり、僅かに値段が違います。 私の経験上、航空会社が格付け(値段の違い)ホテルグレードとビジネスユースでの実体験格付けが大いに違う事があります。(例:アジア系外国人が多く利用しロビー・廊下等ザワザワしているVS風呂等広く清潔、ロビーのインターネットPC自由、周辺が安全で利便良し等) そこで、航空会社等のホテル格付けでなく、ユーザー(ビジネス・ファミリーユースの)の体験格付けサイトを教えて下さい。 特にホテル名を入力し評価が分かる、とか、東京都でも区別検索できるものを希望します。

みんなの回答

• renmiro
回答No.1

楽天トラベルですと、地区、ホテルの名前等で検索でき、ホテルを検索したら、お客様の声 をクリックすれば、ユーザーの評価がでてきます。 このサイトの評価は、実際にこのサイトを通し宿泊した人しかできませんので、評価は信用できると感じます。 http://travel.rakuten.co.jp/