• ベストアンサー

富士通 FMV6800XC6のサウンドドライバ

友人の使っていない富士通FMV6800XC6(pen800.20GB,193MB)ですが動作確認にOEMのXPを入れましたがオリジナルはwindowos98でXPは重いみたいなのでOEM のMeをいれてみましたがサウンドドライバがあたらない為、富士通のHPよりサウンドドライバをDLしようとしましたが何故かファイルを開けません。適当な解凍ソフトを使ってみましたが無理でした。このような場合どうしたらサウンドドライバをDLできるでしょうか?よろしくお願いします。 のサウンドドライバ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poponponpo
回答No.1

自己解凍ですから、解凍はできていると思われます。 おそらくドライバを入れているフォルダが「C:\temp」ではないことがドライバをあてられない原因ではないかと思います。 CドライブにC:\tempってフォルダを作り、そちらにドライバを入れてから作業してください。 http://www.fmworld.net/biz/fmv/support/otheros/swebdt-cs/audio/cs4281/wdm5018.html あと、機種名は単なる記号の文字列ですから、正確に書かないと正確なアドバイスがもらえないかも知れないよ。