• ベストアンサー

ダウンロードができない・・

(ダウンロード中のプログラムは 既定のプログラムで開けません。正しくないファイルの種類が指定されていることが原因です。)と出てダウンロードができません。正しくないファイルの指定??どこでできますか?初心者にどなたか 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.2

もしかして、ダウンロードのダイアログで、「開く」あるいは「実行」を選択されていますか? 一度、ダウンロードファイルを保存してから、その拡張子を見てからでないと適切なプログラムが判りませんので、お答えできないです。 拡張子の表示は、フォルダオプションのメニュー「表示」タブの登録された拡張子を表示しないのチェックを外せば表示されます。 その場合、ダウンロードしたファイルを右クリックでプログラムの選択から推奨プログラムなどを指定変更することになります。

yumetti
質問者

お礼

早速有難うございました。メディアプレイヤーと後I個入っていたらしく メディアプレーヤーを選択しましたら 解決いたしました。 

その他の回答 (1)

• nobasa
回答No.1

何をダウンロードされたのでしょうか? それが分かると適切な回答が出ると思いますが・・・ もしかして圧縮ファイル? 解凍用のアプリケーションが必要になります。

yumetti
質問者

お礼

早速回答有難うございました。メディアプレーヤーとあとI個入れていたらしく メディアを指定しましたら解決したしました。有難うございました。