• 締切済み

チンクルのムシシ穴

DSのチンクルの今、ムシシの穴の地下4階に いるんですが、色々とネットを探しても先に進めません。 地下4階の3つのスイッチにマユを置いていくところで、 マユが1つしか見つけられません。 ハンドルを回すと床から出てくると、書いてあるのを見たのですが 回しても何処からも出てこないんです。。。 どうしたらいいのでしょうか? お願い致します!

みんなの回答

回答No.1

チンクルはクリア済みです。  こちらのURLにB4一番左側のマップがありますが、 そこの四角い穴から床がでてきませんか?  その上に繭が乗っていたと思うのですが。

参考URL:
http://musekinindou.web.fc2.com/tincle/d4.html