• ベストアンサー

妊娠時の症状として。

教えてください。 妊娠したことによって、 いつもより喉が渇くことってありますか?

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sai512
回答No.1

一児のママです。 私は経験していませんが、「妊娠 兆候 喉の渇き」で検索するとたくさんヒットしますよ。勿論、個人差はありますが経験する方もいらっしゃるようですね。

9271022
質問者

お礼

早々の、ご回答ありがとうございます。 ネットで「妊娠 口渇感」で検索したから、 初期症状としてヒットしなかったんですね・・・(^-^;) ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• kyou1024
回答No.2

3人目妊娠中です。のど渇きます^^。あと、雨が振る前は調子が悪いです(これは検索しても当てはまる人があまりいませんでした)人それぞれ妊娠中って違いますよね~^^。

9271022
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 喉渇くんですね~!? そうなんだ。。 先週から、やたら喉が渇くから何かと思いましたw まだ、生理が遅れて4日目で陰性だったので(ToT)、待ってみます。