• ベストアンサー

FXの情報が豊富で役立つサイト教えて下さい。

初めて利用します。 これからFXを始めようと思い色々なサイトを見て勉強しようと思っているのですが もっと良いサイトがないかなと思っているのですがなかなか見つかりません。 お気に入りに登録しているよ!っていうくらい 役に立っている情報サイトをご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
max887
質問者

お礼

こんばんは! どれも役立ちそうなサイトですごく参考になります。 本当にありがとうございました! 全部お気に入り登録しました。

その他の回答 (1)

回答No.2

「FX情報局 外国為替NewsExpress」と言うサイトは通貨別に(USドルやユーロetc.)情報が個別に集められているので、非常に便利です。

参考URL:
http://www.edita.jp/fxnews/
max887
質問者

お礼

ありがとうございます! とても参考になりそうなサイトです。 ありがとうございました!