• ベストアンサー

FXの情報が豊富で役立つサイト教えて下さい。

初めて利用します。 これからFXを始めようと思い色々なサイトを見て勉強しようと思っているのですが もっと良いサイトがないかなと思っているのですがなかなか見つかりません。 お気に入りに登録しているよ!っていうくらい 役に立っている情報サイトをご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1
max887
質問者

お礼

こんばんは! どれも役立ちそうなサイトですごく参考になります。 本当にありがとうございました! 全部お気に入り登録しました。

その他の回答 (1)

回答No.2

「FX情報局 外国為替NewsExpress」と言うサイトは通貨別に(USドルやユーロetc.)情報が個別に集められているので、非常に便利です。

参考URL:
http://www.edita.jp/fxnews/
max887
質問者

お礼

ありがとうございます! とても参考になりそうなサイトです。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • ・FXの楽しみ方・・・

    お世話になります FXを勉強していますが情報交換の場、掲示板など ご存知の方、教えてください・・・ また、FXの投資スタイルなど詳細な情報なども学びたいのですが サイトなどご存知の方、是非ともご紹介ください!

  • すべるFXとすべらないFX

    すべるFX業者とすべらないFX業者を教えてください。 というかご自身がご利用になられているFX業者が すべるかすべらないかを教えてください。 私はひまわりとFXCMを長期間使用しています。 どちらもすべった感覚はありません。(スプレッドは広めですけど) で、最近ひまわり証券がしきりに「すべらないFXを体感せよ」とか 宣伝しているので、ずるずるすべるFXとかあんのかなーと思い どこがすべるのか知りたくて質問することにしました。 Web検索したのですが、アフェリエイト目的と思われるサイトばかりで はっきり言って信用できない情報が多かったです。 1つ1つの業者のすべるすべらないを利用されている方の 経験でお答えしていただきたいです。 1社の情報でも歓迎です。 よろしくお願いします。

  • おすすめのFXのサイトを教えてください

    現在会社員で働いているものですが、副業でとしてFXを始めたと思いました。 しかし、どのサイトから勉強していいか全くわかりません... 初心者でも簡単にFXがわかるようなサイトがあるでしょうか? おすすめのFXサイトがありましたら是非教えてください!

  • FXについてなんですが。。。情報ください!

    FXについてなんですが。。。情報ください! 私はFX初心者でも稼げる自動売買ソフトを購入して、 FXを初めてから3カ月で、100万円の元手が200万円に増えました。 私はFXを自動売買ソフトでしか実践したことがありませんが、 FXはこんなに簡単に稼げるものなのでしょうか? ちょっと不安というかなんというか。。。 詳しい方いますか? 実際に得ている方いましたら情報ください。 よろしくお願いします。。。

  • FXの口座情報について

    アルバイトで貯めたお金をFXで(あわよくば)増やそうと思って勉強し始めました。 FXCMジャパンのデモトレードなどで外貨の売買の大体の流れは分ったのですが、 取引証拠金、有効証拠金、維持証拠金、余剰金額、余剰金額割合などの口座情報がいまいち理解できていません。いまいちというより全然かもしれません。 初回最低預り金はどこの名目で表示されるのかもわからない状態です。 色々なサイトを見たのですが、取引に関しては 分りやすく説明してあるのですが これらの口座情報の名目に関してはあまり 触れられていないので もしこれらの口座情報などを分りやすく簡単に説明しているサイトなどをご存知でありましたら是非お教えください。宜しくお願いいたしますm(_ _)m

  • FXをする際の情報って・・・?

    FXをやられている方、是非教えてください(><) 今、FXを初めて半年です。FXブームに乗って口座を開設し、初めは分からないなりに色々と自分でやっていたのですが、正直手詰まり感を感じています。 そこで皆さんにご質問です。 FXは情報収集が必須だみたいな話を聞いたのですが、みなさんはどこでFXの情報を収集していますか?新聞、雑誌、サイト…何でもいいので教えてください! 宜しくお願い致します。

  • Fx業者のサーバー落ち情報を見れるサイト

    Fx業者のサーバー落ち情報を見れるサイトはないでしょうか?ありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 【FX】値動きの情報を素早く教えてくれるサイト

    はじめまして 今年の4月からFXをはじめた初心者なのですが 値動きの情報、特に複数の国の通貨を比較して 「今この国の通貨の動きが激しい」というような情報をリアルタイムで わかりやすく参照できるサイトを探しています。 よろしくお願いいたします。

  • FX初心者に勧めるFX会社とおすすめのサイトなど

    FX初心者に勧めるFX会社とおすすめのサイトなどを教えてください。 米ドル両替、海外送金などを調べているうちに、FXを利用しての両替が一番お得な事がわかりました。 そうやって調べているうちに海外送金から、FXそのものに興味を持ち始めています。 一攫千金などというのではなく、学生なので通貨や運用といったもののお勉強も兼ねてゆっくり始めてみたいなと思っています。(もちろん利益がでれば嬉しいですが) FX初心者ですが、初心者はまずどこの会社に口座開設するのを勧められますか。 またその理由はなんですか。 手始めにサイバーエージェントFXに口座を開設しましたが、 現在いろいろな会社で口座開設キャンペーンなどしていているので、 他の会社でも口座を開設した方が良いか考えています。 また、現在、米ドル、英ポンド、豪ドルに興味を持っていて、 1000通貨で5000位を限度に始めようかと考えていますが、 アドバイスなどございましたら、お願い致します。 初心者が読んでおくべき本、サイトなどもございましたら、 教えて頂けたら幸いです。 初心者なので、 どうような情報でも感謝致します。 よろしくお願い致します。

  • FX情報

    FXやっています。 取引通過はドル円です。 おもにYahooファイナンスとネコピカさんのブログから 情報 ファンダメンタルズ分析をしています。 その他に良き情報サイトがあれば是非是非お教え下さい お願いします。