• ベストアンサー

マネキュアの価格について

今度初めてマネキュアを買おうと思っています。 しかし値段が分りません。安いのでまずは験して みようと思っています。 もし知っている方がいらっしゃったらマネキュアの 安い値段を教えてくれればと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私が安くてよく購入する商品は、コーセーのファインネイルEXです。色も持ちもなかなかです。それに安い!たしか定価300円くらいで売っています。もっと安いと260円位です。ダントツ好きな色がRO628です。嫌味がなく女の子らしいシアーピンクって感じですね。何度もリピートしています。 キスミーの透明ネイル何かも意外と単品でもトップコートでも重宝します。500円くらい。 あとはケイトですね。 初めての購入ということで、原色より目立たなそうな色をオススメします。ビタミンカラーがお好きな方や夏場なら活躍しそうですが、私は指先が綺麗に見える色で抑え目の色をチョイスしています。 濃い色ですと、多少はみ出て塗ってしまった時、色落ちしてきた時が汚く目立つので。ご参考になれば。。