• 締切済み

妊娠中は、Hはしたくない、しないものですか?

個人差は有ると思いますが、どんなんでしょうか?

• costx
  • お礼率19% (573/2991)

みんなの回答

回答No.4

まず、安定期に入るまでは出来ないでしょう。 つわりなどもあり、する気になれないと思います。 またお腹が大きくなってきてからは、 体位なども限られ、また激しいことも出来ないでしょうから、 あまりしなくなると思いますよ。

• ruruwww
回答No.3

こんにちは。 私はつわりの時は気持ちが悪くて全然その気になれなくて、 臨月の時はお腹が重く破水が怖くてできませんでした。 その事を主人に話し、理解もしてくれましたよ。 それ以外は普通にしたかったのでしていました。 もちろん最中は主人はお腹に気を遣い浅い挿入でしていましたが。 その後子供は元気に生まれました。

• you-1985
回答No.2

気持ち的にしたくなくなるし、お腹の子に影響を及ぼしたり早産流産の可能性もあるのでしませんね、私は。

回答No.1

私は第1子の時やりたい病に(普段はあんまししたくなり)かかってしまい・・結果8ヶ月の早産でした 子供は3ヶ月保育器にはいらせてしまい 今後遺症として斜視があります 2子の時はそのことがあったし しなかった 1子を産んでから。。なんかしたくなくなりました 産んだ後縫いますよね 抜歯は今はあまりしませんが さけたらどうしようというのがなんか頭から離れなかった(笑)