• ベストアンサー

vb2005のラベルのBackColorについて

vb入門者なのですが、よろしくお願いします。 2005を使用しているのですが、 ラベルのBackColorを塗りつぶし無しには できないのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ape5
回答No.1

Color.Transparent は透明だったと思うのですが、これが希望されるものかな?

oshiete44
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 これです!! ほんとうに、ありがとうございました。