• 締切済み

浜松の七五三写真館を探しています

今年3歳の長男の七五三のお祝いをするにあたって、浜松市内で腕の良い写真館を探しています。子どもの着物はレンタルしたいと思います。また、2ヶ月の次男と共に家族写真も撮りたいと考えています。料金も教えていただけたら嬉しいです。

みんなの回答

• casacasa
回答No.1

よく高橋五郎スタジオを利用していました。 他数件しかしらないので腕がいいのか比較は難しいのですが、今迄利用した事がある中では一番きれいに撮ってくれました。

参考URL:
http://www.sha-bunkyo.or.jp/member/021.html
tamagoouji
質問者

お礼

参考にさせていただきます。ありがとうございました。