-PR-
解決済み

うん○は健康の秘訣です

  • 暇なときにでも
  • 質問No.3439603
  • 閲覧数33
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 56% (192/338)

タイトルの○の中に入る文字を考えてください。






私は「動」かなあ。
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 41% (20298/48371)

こんにちは

うん梯 は 健康の秘訣です


雲梯 です
セゾンカードのおじいちゃんみたいに健康になれそうです
-PR-
-PR-

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 23% (400/1688)

ご質問者様の期待に応えて・・・・

「コ」!

快眠快便は健康の基本です。

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 16% (738/4428)

「こ」でしょう。

金八先生も言ってましたよね。

一日一回「バナナ状」のものを、「規則正しく」出す。というのが、「健康の秘訣」だって。

心がけてます。人も、犬も。
  • 回答No.4

『こ』
食べ過ぎ飲み過ぎ、水分不足野菜不足、いろんなことわかりますよね。
いい状態になるよう気をつけたいです。
  • 回答No.5

こんばんはですお(^ω^)
「こ」ですお
アレで大体の体調がわかりますお\(^o^)/
  • 回答No.6
レベル11

ベストアンサー率 35% (92/258)

雲梯(うんてい)
ぶら下がり健康器具とかあるので健康によさそう