• ベストアンサー

バナナ色のコンシーラー

クマが最近目立つようになって来たのでコンシーラーで隠したいと思っています。 雑誌などの特集を読むと、青クマにはバナナ色が良いと書いてありました。 ですが、バナナ色のコンシーラーなど見たことがありません。 どこのブランドで取り扱っているか、ご存知の方教えてください。

noname#68919
noname#68919

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#49006
noname#49006
回答No.3

おススメはシュウウエムラのコンシーラーです。色がたくさんあるので、あうものが見つかるのではないでしょうか。一番上の四角の容器のものが一番カバー力があると思います。 ↓シュウウエムラのサイト http://www.shu-uemura.co.jp/product/makeup/concealer.html ほかにも、アナスイやNARSのスティックコンシーラーにバナナ色があるかと。 あと、イヴサンローランのコンシーラーがいいと聞きました。

noname#68919
質問者

お礼

色々な情報ありがとうございました。 カウンターで確認してみます。

その他の回答 (3)

noname#63525
noname#63525
回答No.4

「コスメフリーク」で、よく書き子しています。 コンシーラーなら「シュウ」か「ボビイブラウン」が秀逸です。 色味の展開も多いし、ノビ・持ち・発色もGOODです。

noname#68919
質問者

お礼

カウンターで試してみたいと思います。 ありがとうございました。

回答No.2

バナナ色…黄色ということでしょうか? 黄色っぽいコンシーラーで、思い浮かぶのは二つ。 ・キャンメイクのカラースティック http://www.cosme.net/product/product/product_id/82 ・ケサランパサランのアンダートーンライトアップ http://www.kesalanpatharan.co.jp/product/b10.html ご参考まで。

noname#68919
質問者

お礼

キャンメイクにもあったんですね。 安いので試しに買ってみたいと思います。ありがとうございました。

  • stuymk
  • ベストアンサー率31% (54/170)
回答No.1

コンシーラーというか、下地というものならたくさんあります。 オルビスにはホッペの赤みを消す為に緑色・黄色の下地が売っています。 値段もそんなに高くないし、テスターも置いてあるので試してみたらいかがでしょうか? 下地でしたらどのメーカーにでも売ってるので簡単に探せますよ。 カバー力もあるのでコンシーラーより綺麗に仕上がると私は思います。 ちなみに友人は過去にコーセーの黄色下地を使っていましたが、すごく良い!と言ってました。 ご参考までに…。

noname#68919
質問者

お礼

その発想はありませんでした。 是非試してみたいと思います!ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 青くまを隠すコンシーラー

    はじめまして。 頑固な青クマがあり、小さいころからばかにされてきましたm(__)m 口コミの高いRMKのコンシーラーパレットを使っているのですが、日によっては六回、七回と薄く重ね塗りしても全く隠れない日もあります。 やっと隠れても、昼には黒くなってきたりもしばしばです… 体を冷やさないことを心がけたり、蒸しタオルなどで根本から消すよう努力してきましたがなかなか治りません。 青クマにはオレンジのコンシーラーと聞きますが、元の肌が青白い為オレンジ系のコンシーラーだと浮いて見えます。 クマが完璧に消えるようなコンシーラーをご存知の方、教えて下さいm(__)m

  • コンシーラー

    クマがひどいのと、最近ストレス?体調不調のせい?かニキビ(頬が特に)が一気に出来ちゃって、おまけにニキビ痕も目立ちます。 今までは、DHCプチのホワイトコンシーラー?(4色入ってるもの)を使っていたのですが、 油分が多くオイリー肌だし、ニキビにも悪いと思いました。 変えたいのですが、どれがいいのかわかりません(TT) 油分は少なく、カバー力のあるコンシーラーでオススメのものがありましたら、教えてください。 学生であまり高いものは買えないので、1千円台のものでなるべくお願いしますm(__)m

  • コンシーラーの色はどれを選べばいいの?

    今、レイシャスの「レイグラデーションパウダー」のファンデーションで、色は「オークル15」を使っています。 ですが、そばかすなどがとっても気になるので、コンシーラーで隠したいのですが、どの色を選んだらいいのか分かりません。 同じレイシャスの商品で「ナチュラルアップコンシーラー」というのにしようかな?と思ったのですが、色が「オークル」と「ライトオークル」の2種類あります。 コンシーラーってファンデと同じ色でいいのでしょうか? また、他のメーカーのコンシーラーのほうがいいよってのがあったら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • コンシーラーの塗り方

    私は乾燥肌なのですが、クマもはっきりとあります。 コンシーラーで隠そうと思って先日、イプサのコンシーラーを購入しました。 口コミであまり乾燥がしなくてよいと書いてあったのと、店の人にしてもらってクマが隠れて これはいい!と思ったからです。 でも、最近感じることが目元の乾燥です。 コンシーラーは余計乾燥するっていいますよね? コンシーラーとクリームなど保湿成分のものを一緒に混ぜて塗るっていうのを聞いたことがあります。 誰かしている人はいるでしょうか? 教えて下さい!!

  • コンシーラーの選び方!

    コンシーラーって、リキッドタイプとかスティックタイプ、ケーキタイプなど、いろいろな種類がありますよね? どれが一番よいのでしょうか? また、色は自分の肌より明るめのものがいいのでしょうか?それとも暗めのものがいいのでしょうか? 私は目の下にもともと茶色いクマがあって(寝不足とかではなく生まれつきです。。濃い顔なので…)、以前スティックタイプのコンシーラーを使っていたことのですが、その時はあまりうまく消えませんでした。色が少し明るめだったせいか、コンシーラーがクマになじまず、浮いてしまったようでした。 ついでにいうと、私は目の下のクマだけではなく、まぶたも茶色いです。たぶんもともと顔が濃いせいでしょう。。これもコンシーラーで隠すべきでしょうか?それともアイシャドウでも隠せるでしょうか?もしアイシャドウでも隠せるんだったら、何色を選べばよいのでしょうか? どなたか教えて下さい。お願いします!

  • コンシーラーの色の選び方

    私は顔の赤みがあり、コントロールカラーなどでは消えなかったのでファンデをその部分にもう一回のせていました。 しかしそれだとやはり厚ぼったくなるので、コンシーラーを買おうと思います。 赤みがでる範囲は、頬の三角ゾーンと、小鼻です。 よく顔の中心は明るい方がいいといいますが、赤みをきにしたコンシーラーを選ぶ場合は、手持ちのファンデと比べて色味は明るい方がいいのでしょうか?それとも同じくらいの色の方がいいのでしょうか? 暗い色味とかいろいろあるし、どれを選んだらいいのかよくわかりません。。 この場合どんな色のコンシーラーを選ぶべきか教えてください

  • コンシーラーの使い方について

    半年ほど前にはじめてコンシーラーを買いました。よくわからなかったので、変なものは売っていなさそうな空港の免税店で店の人に聞き、店の人に勧められたメーカー+色のものを買ったのですが、どうもうまく使えないのです。 しみや毛穴がかくれるはずなのに、コンシーラーを使った部分の毛穴にコンシーラーが入り込んでしまっているのか、使わないときよりも毛穴が目立ってしまいます。ちなみに説明書に書いてあるとおりファンデーションの後にコンシーラーを使ってそのあとでパウダーを使っています。 これは私の使い方がおかしいのでしょうか?それともこのメーカーのコンシーラーが私にあっていない、もしくは色があっていないのでしょうか(店の人に勧められたのは一番薄い色でした)?買ったコンシーラーは資生堂のものです。 正しい使い方、もしくはお勧めのブランド(アメリカに住んでいるので日本のメーカーではなく海外のメーカーで)がわかる方がいればよろしくお願いします。

  • 暗めコンシーラーを使うと、どす黒くなります。

    こんにちは。 ちょっと悩んでることがあります。 この前、RMKでメイクをしていただく機会がありました。 その時の、コンシーラー使いについての質問です。 私は青クマ・茶クマ両方あり、特に右側のクマが重度です。 肌は「ああ、あの色白の子ね。」と言われるくらい白い方です。 白い肌と黒いクマの明度差があるため、自分流メイクでは明るいベージュコンシーラーでクマを隠し、さらに白いパールのハイライターを目の下・頬骨・Tゾーンに入れていました。 その他の部分は、首にあわせたファンデを塗ってます。 概ねこれで、クマも隠せて綺麗な肌と言われてました。 でもRMKのBAさんは暗いコンシーラーを使ったのです。 上から明るいコンシーラーも少しだけ重ねていました。 お店ではとても綺麗に見えました。 返ってクマが目立つ気がしたけれど、プロがやったんだし、気にしてませんでしたが、職場に立ち寄ると、 「顔色が悪いよ。どうしたのか。」と心配されてしまいました。 更に家族には、 「健康的な肌の印象が到底感じられない」と酷い言われようでした。 確かに、いつもの方が健康的に見えます。 でも、ネット検索すると重度のクマには、暗めのコンシーラーが良いとあります。 BAさんは間違ってないはずなのに、どうして私の場合はクマが黒く浮き上がったのでしょうか? 今後のメイクの参考にしたいのでご意見賜りたく、お願いいたします。

  • 茶グマ。

    クマがひどいです。いくらたくさん寝ても、なくなりません。 クマをきれいに消せるコンシーラーないですか? 私は茶グマなのですが、茶グマにはバナナ色で隠すといいと聞いたので、バナナ色コンシーラーを使ってみたのですが、ほとんどカバーできませんでした。むしろ逆に目立ってしまったように思います。 何か情報あったら教えてください。

  • コンシーラーとコントロールカラー

    コンシーラーやコントロールカラーで肌を整えたいんです。 気になる部分は目の下のクマ(茶色っぽい)、まぶたのくすみ、小鼻の脇の赤み、頬の赤み、頬と鼻にある小さい赤ニキビです。 キャンメイクのコンシーラーを使ってみたんですが、クマもニキビも全然カバーされないし、すぐ落ちるし、よれるし・・・。雑誌でも評判ですが、私には合いません。 値段があまり高くなくて、カバー力もあり落ちないよれない物を教えて下さい!あと、どんな色がいいのかも教えて下さい。 また、頬の赤みはグリーンがいいんですか?イエローがいいんですか?コントロールカラーも優秀な物があったら教えて下さい!!