• 締切済み

春日部市の石川医院

来年二人目を出産予定なのですが(今2ヶ月です)、1年半前に埼玉に越してきた為、どこでお産したらいいのかわかりません。 近所の人に聞いた石川医院で初診は受けたのですが、今になって近所で一番高いと言う噂を耳にしました・・。 私は上の子を帝王切開で産んでいるので、2人目も帝王切開です。 石川医院で帝王切開をされた方がいましたら、費用とか、おいくらだったでしょうか。 ちなみに先生は優しくて、完全予約制なので待ち時間も無く、費用意外は文句無いのですが。。

みんなの回答

• nite-life
回答No.1

こんにちは。春日部市に住んでいる訳ではないので、直接の答えには なりませんが、出産・育児のカテゴリーがあるのでそちらの方へ 再度質問してみてはいかがでしょうか。 もしくは下記のようなサイトの掲示板に振ってみるとか。

参考URL:
http://www.ita-ten.com/
popuri77
質問者

お礼

ありがとうございます、カテ変えてみます^^;