• 締切済み

エクスプローラーの並べて表示の縮小画像変更

並べて表示、アイコン表示、一覧表示、詳細表示に、した時の左の項目に詳細に出てくる縮小画像のサイズを変更したいんですが、出来ますでしょうか?OSは、XPです。解かる方 よろしくお願いします。(*-ω-)(*_ _)ペコッ

みんなの回答

• masa5709
回答No.1

並べて表示の場合って、規定のアイコンが表示されるので そもそもお使いのアイコン自体のサイズを変えないとサイズが変わらない様な気がしますが・・。 縮小版の話ですが、「画像の縮小表示サイズを変更したい」 http://www.itmedia.co.jp/help/tips/windows/w0678.html

sakanote
質問者

お礼

有難うございます。(*-ω-)(*_ _)ペコッ

sakanote
質問者

補足

お返事有難うございます。 ​言われたサイトのサイズを変更しても、左の4番目の詳細に出てくる画像のサイズは変わらなかったです。 (*-ω-)(*_ _)ペコッ