• ベストアンサー

バギーパンツに合う 靴

今まで、冬はスカートにブーツと言うのが定番だったんですが、 子供もいるので、スカートは卒業しようと思っています。 それで、バギーを買ったんですが、靴が合うのがなくて困っています。 近々買いに行こうかと思ってるんですが、どんな感じの靴が合いますか? 雑誌などみたら良いんでしょうが、中々本屋に行く間もなく、出かける時もないので、みなさんがどんなのをはいているのかわかりません(>_<) 近所はバギーはいてる人はみかけないし・・・ どなたか教えて下さい。宜しくお願い致します。

• kk-4
  • お礼率66% (77/116)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ayu4
回答No.2

こんにちは★ 靴って同じポインテッドトゥでもデザインで雰囲気は全然違ってくるので具体的に説明するのが難しいのですが・・・ シャープに履くならやっぱりポインテッドトゥがいいかもしれませんね。ただ、最近の流行はラウンドトゥなので、そちらもいいですよ。 個人的には、 *太いヒールのラウンドトゥパンプス *バレエシューズ *金具(バックルみたいな)のついたパンプス などが素敵だと思います(*^_^*) ヒールの高さ、形(ポインテッドトゥかラウンドトゥかなど)などは、質問者さんが歩きやすいものを選ぶのがいいですよ。 試着して歩いた時に「綺麗に歩ける」ことが重要だと思います。いくら高くて素敵なパンプスでも綺麗に歩けていないと台無しですので・・・。そういう方は多いです。 大勢の意見が聞きたい(見たい)と思いますので、HPをのせますね。 「これはお洒落か?」と思うコーディネートもありますが、いろいろなコーディネートを見ることで質問者さんの好みがわかってくると思いますし、目も養われると思います。私も新しいアイテムにチャレンジする時はよく利用します☆ 見てみてくださいね! 参考になれば嬉しいです♪

参考URL:
http://ar-um.jp/street/searchWordWord/%E3%83%90%E3%82%AE%E3%83%BC/0
kk-4
質問者

お礼

ありがとうございます! ラウンドトゥパンプスを買いました! とても参考になりました♪

その他の回答 (1)

• llamas
回答No.1

ヒール有りのポインテッドトゥだったらかっこよくまとまると思います。 でもこういう靴は歩きづらいものも多いので、 多少値が張っても歩きやすくて女らしいデザインのものを選んでください☆ 具体的でなくてスミマセン...。

kk-4
質問者

お礼

ありがとうございました。 今回はラウンドトゥパンプスを買いました(^o^)/ 参考になりました。