• ベストアンサー

印象に残った体験

印象に残った体験を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • to9311mu
回答No.1

板門店で、北朝鮮を間近で見たこと。 たくさんの軍人で、ビビりまくりでした。 最初に「北朝鮮が軍事行動を起こしても、我々国連軍は守ることができ ないかもしれない」=死んでも知りませんよ、責任とれませんよ、という 誓約書にサインを求められました。 http://www.hanmonten.com/ http://www.k-plaza.com/seoul/otherspot_01.html このURLの場所です。