• 締切済み

ネットワークの調子がおかしい。

ウイルス対策ソフト(Integoソフト)の調子が悪く、「起動ディスクのアクセス権」の修復を行いました。 それからというもの、ネットワークの調子がおかしいです。 メールが全く受信できなくなったり、数件受信して、受信をやめてしまう、ということもあれば問題なく受信できることも1度だけありました。 インターネットも、ぱっと開く時もあれば、まったく何のページも開かないこともあります。 ポッドキャストはダウンロードが終わるまでに10時間以上かかると表示され、さらに、エラーが起きてダウンロードが終了してしまいます。 何度かアクセス権の修復を試みてみましたが、かわらずです。 もう2週間ほどこの状態です。 いったいどのようにしたらよいのでしょうか?

• w-inty
  • お礼率72% (1169/1618)
  • Mac

みんなの回答

noname#61850
noname#61850
回答No.1

そこまでの状態になってしまったら、リカバリするのがいちばん手っ取り早いのではないかと思います。

w-inty
質問者

補足

回答ありがとうございます。 やはりそうですか…。 ちょっと前にリカバリしたばかりなので、またやるのは面倒だな~と思っていたもので。 いろいろやるより早いですね。