• 締切済み
  • 困ってます

箱根の紅葉シーズン

箱根に紅葉シーズンに1回(日帰り)ですが行って見たいと 思っており、検討中です。 お得な日帰りフリーキップ見たいのはありませんか? 小田原の友人の家に泊まってからいきますので 箱根のみのフリーキップでよいのですが・・・ また、紅葉は11月の中旬くらいがピークですか??

みんなの回答

• 回答No.2
  • banky

こちらで状況がわかりますよ

参考URL:
http://sp.weather.yahoo.co.jp/weather/jp/leisure/momiji/

• 回答No.1
  • banky

新宿発、小田原発など色々ありますよ。 今年の紅葉は遅れていて11月初旬から12月中旬くらいになりそうな雰囲気ですね。 芦ノ湖近辺と湯元近辺では約1ヶ月の差がありますから・・・。 http://www.hakone.or.jp/yuyu/hyinfo/ticket.html 下記URL箱根全山サイトで箱根各地の今現在の様子がリアルタイムでカメラで見る事が出来ます、出発前に確認するのもいいかも知れませんね。

参考URL:
http://www.hakone.or.jp/index.html