• 締切済み

退会

退会したいのですが手続きの仕方を教えてください

noname#43199
noname#43199

みんなの回答

• morriev
回答No.3

マイページの左側にもありますが、マイページをそのまま下に降りても 一番下にユーザー基本情報というのがあります。 そこの退会依頼の所をクリックして、あとは必要事項を記入するだけです。 必要事項も書く事少ないからすぐ退会できますよ。 簡単なので多分分かると思いますが、分からなかったらいつでも呼んで下さい。

• kei811
回答No.2

何処でもそうだけど大抵質問がされていてよくある質問に表示されています。 なんでもサイトに関して分からないことがあればまずよくある質問を見ましょう。

noname#58692
noname#58692
回答No.1

マイページの左側に退会依頼の項目があります。 クリックして、必要事項を入力するだけです。