• ベストアンサー

seiko イグニッション SBHS005の時刻調整について

seikoのイグニッション電波時計SBHS005を使ってますが、説明書をなくしてしまって時刻が調整できなくなってしまいました。 どなたか知っている方教えてください。 時刻を進めることができるのですが、戻すことができません。あと日付調整のやり方もわかりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
参考URL:
http://www.seiko-watch.co.jp/support/download/index.html
aoi_sora1130
質問者

お礼

ありがとうございます。 まさか時計の説明書がネットにあるとは知りませんでした。