• 締切済み

プロのようなホームページを作りたい 即急に願います

こんばんわ。 以下のURLのようなページを、ホームページビルダーで作りたいと思います。作れますか?また、もっとからふるなページも作れますか?それと、下のようなページをつくりには、どうしたらいいでしょうか? ■参考URL■ http://j-jis.com/ http://www.jma.go.jp/jma/index.html http://www.cao.go.jp/

noname#69862
noname#69862

みんなの回答

noname#98978
noname#98978
回答No.1

>ホームページビルダーで作りたいと思います。作れますか? 作れます。 >もっとからふるなページも作れますか? 作れます。 >どうしたらいいでしょうか? 勉強してください。 勉強がイヤなら、お金を出して発注してください。

関連するQ&A

  • ホームページビルダー12で・・・

     お世話になってます。 ホームページビルダー12でページ内の一部だけ画像が切り替わる様な事は可能でしょうか?  参考URL http://www.maiefarm.com/pc/  どなたかご教授お願いします。

  • ホームページビルダー16 会員専用ページ

    ホームページビルダー16で会員専用ページを作りました。 参考にしたのは、以下の動画です。 http://www.1mouke.com/swfRequester/00000140_play.html ですが、秘密のページになっておらず、検索エンジンに見つかったり URLを打ち込むとそのページに飛べたりしてしまっています。 cgiなどを使わなければ会員専用ページを作ることはできないのでしょうか。

  • ↓このようなホームページを作りたいのですが?

    ご質問を見ていただきありがとうございます。 私はホームページビルダーで2年ほど、ホームページを作っているのですが、どうしても下記のようなサイトが作れず、毎日モヤモヤしています。 http://www.management-facilitation.com/index.html 上記のように、 (1)ページ上部の赤ロゴ(タイトルと人物の画像を混ぜたロゴ)の作り方 (2)ページ全体を囲んでいる赤い枠の作り方 具体的には上記サイトのようなページ枠の作り方 (3)タイトルロゴ((1))の下にある、「セミナー」のようなロゴの作り方 これらがホームページビルダーで作っていたのですが、どうも素人らしさが前面にでてしまいます。いろいろなサイトを見ますと、ビルダーで作ること自体が「素人」と言うことでしたが、上記の作り方はやはりビルダーではなくフォトショップ等で行うべきなのでしょうか? おそらく、(1)と(3)についてはフォトショップを利用すべきだとはうすうすは感じておりますが、(2)については、十分ビルダーでも可能ではないかと思います。 この事が頭から離れずモヤモヤが止まりません。どなたかご教授ください!

  • ホームページビルダー14でインラインフレームを作成

    現在、ホームページビルダー14を使用しています。 もう、既に作成している段階途中のページに、添付写真のような「インラインフレーム」を入れたいと思っています。 できる限り、ホームページビルダーのツールを使って、簡単に入れたいと思います。 いろいろと自分でも調べて見ましたが、 http://www.webword.jp/xhtml/frame/index7.html のページ等を等を参考にした所、書かれている通りのHTMLソースを貼付けてもうまくいきません。 ここではっきりといえば、ホームビルダー14の挿入ツールの中から、より簡単に入れる方法は無いのかと思っています。 例えば、完成品の参考として、他の方の作られたページですが、 http://www.geocities.jp/nakayoshi_c2004/ にあるものは、おそらく14よりは前に、ホームページビルダーで作られたものだと思います。 このページの、中央より下にある「レポート&動画」のすぐ下の表中にある「2010」~「2009」と書いてある、テキストを編集して書き込め、スクロールできるようなインラインフレームを希望しています。 できる限り、ホームページビルダーのツールを使って、最も簡単に入れる方法を知っている方がいましたら、よろしくお願いします。

  • ホームページの中にブログをいれたい

    自民党の谷垣総裁のHPをご覧ください。 http://tanigaki-s.net/diary/index.php 彼のHPの中に、HPのデザインを残したままブログを入れています。このようなHPをつくるにはどうしたらよいでしょうか? また、これはわかる方だけで結構ですが、 ホームページのトップページにブログの更新状況を自動で表示させるにはどうしたらよいのでしょうか。 参考URL:http://www.ishiba.com/ RSS?でやるようなんですがイマイチわかりません。また、ホームページビルダーを使用しておりますのでその方面詳しいかた、よろしくお願いいたします!

  • HPのURLについて・・・

    私はHPを持っていて、サーバーはfc2です。 fc2ならURLは http://●●.web.fc2.com/ ●●はホスト名。になる人が多いです。 例えば、インデックスページならindex.html リンクページならlink.html 等とcom/のあとにつくと思うんですが、 私はインデックスページからずっと http://●●.web.fc2.com/ のみです。 これを直す方法があれば教えてください。 ホームページビルダーで作りました。 又、このOKWeveだったら、下のツールバー(? にちゃんとOKWeve とHP名が表示され、 タブ(? にもちゃんとページ名などがでますよね。 ですが、私のHPは下にNetscape タブに URLしかでません。 どちらかでもいいので、回答よろしくお願いします!!

  • TOK2にホームページビルダーでアップロード出来ない

    TOK2の無料ホームページの手続きが完了して、完了のメールを 受け取りました。メールにはURL、サーバー、ユーザアカウント、 パスワードが表示されています。URLを見ると”あなたのスペースが 出来ました”その下に”自分のホームページをアップロードする際、あなたの作成したindex.htmで、このページ(index.htm)を 上書きして下さい。”と書かれています。ホームページビルダー11を立ち上げて転送設定から指定された項目をコピペして一番下にある 転送先フォルダの右側にある参照をクリックすると接続に 失敗しましたと出てアップロード出来ません。TOK2でホームページビルダーを使用されてアップロードに成功している方にアドバイスをお願いします。 なお、Yahooでは問題なくアップロード出来ています。

  • ページをセンターに表示させたい

    現在ホームページビルダー12でページ作りをしています。 以下のページのようにページをセンターに表示させたいのですが http://www.ring-g.co.jp/ http://www.yodobashi.com/enjoy/more/index/index.html http://www.uonobu.com/ ビルダー12ではどういった設定・操作を行えばいいのでしょうか?

  • ホームページを作成中なのですが、アップロードのしかたがあまりよくわかり

    ホームページを作成中なのですが、アップロードのしかたがあまりよくわかりません。 ホームページビルダーでアップロードまではなんとかできたのですが、 たいがいどのサイトでも、 http://www.○○○.co.jp/ といったURLアドレスでトップページがでてくるのですが、 私の場合は、そのあとに index.html まで入力しないとトップページになりません。 どうすれば解決できるのかどなたか教えていただけませんか?

  • ホームページのリダイレクトについてご質問です。

    独自ドメインをとってホームページの移転をしています。 素人がわからないなりに四苦八苦しながらここまでたどり着きましたが・・ 新ページwww.****.comに旧サイトから自動転送をさせようとしています。 旧サイトの各ページに <meta http-equiv="refresh" content="5; URL=http://www.**** .com/****.htm"> を追記しました。 旧の各ページを開くと5秒後に新サイトの各ページにジャンプしますが、 グーグル検索の上位に出てくる旧サイトのアドレスが www.eonet.ne.jp/****. で、ここを開いても新サイトにジャンプしません。 ホームページビルダーで作成していますが、サイトのトップのファイル名は index..html です。 旧サイトのwww.eonet.ne.jp/****./index..html をweb上で開くと新サイトにジャンプしますが、 キーワード検索上位の www.eonet.ne.jp/****.のアドレスを開いたときに新サイトにジャンプさせるためにはどうすればいいでしょうか? ホームページビルダーのどのファイルをどのように設定すればいいのでしょうか? または、そのたの作業が必要でしょうか?

    • ベストアンサー
    • HTML