• 締切済み

DUNLOP製アダプター

ある小さな楽器屋さんにDUNLOP製のACアダプター『ECB-003』を注文しました。 商品が届いたのですが,箱には確かに,『ECB-003』とあるのですが,アダプター本体には『ECB-03JP』とあります。これは,『ECB-003』と同じものと考えていいのでしょうか? MXRのエフェクターに使うつもりで購入したのですが,MXRのエフェクターやアダプターに詳しい方,どうぞ教えてください。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

JPは日本サイドがプロデュースした証明! 二次側の仕様等、全て同一の物と考えます。 表示されている数値で解かる筈です。

7020028
質問者

お礼

教えていただき,ありがとうございます。 全て同じものなのですね。安心しました。