• ベストアンサー

明日のいっこく堂

明日、浅草で、いっこく堂さんのミニライブが1時から、あると思うのですが、どのくらい前から行けば、サイン整理券をもらえるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4284
noname#4284
回答No.1

いっこく堂さんの公式HP(の中のイベント)を見ると、 シングル「傷だらけの私鉄沿線」か、ビデオ・DVD「人形のYeah!!」を 浅草ヨーロー堂にてお買い上げの方に、先着でサイン会参加券を配布。 とありますので、浅草ヨーロ堂さん(03-3843-3521)の開店時間と 考えてはどうでしょうか。 但し、「当日、お買い上げ・・」とは書いていないので、ヨーロ堂さんへ 電話で確認された方が確実かと思います。

参考URL:
http://www.ikkokudou.com/index_f.htm
sinzimata
質問者

お礼

ありがとうございました。