• ベストアンサー

ボクシングゲーム

TVゲームなんですが、ボクシングゲームで実際にミットを使って遊ぶのを知っている方がいたら教えてくださーぃ。

  • run2
  • お礼率4% (1/22)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zawayoshi
  • ベストアンサー率31% (302/946)
回答No.1

エポック社の「KOしようぜ!エキサイトボクシング」は如何でしょう? セレス小林がCM出てました

参考URL:
http://www.taikan-game.com/boxing/top.htm
run2
質問者

お礼

あっ、それです! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ボクシング☆ボクササイズ。

    今ボクシング習い始めました。 練習では ストレッチ、シャドウボクシング、ミット打ちです。 家でも シャドウボクシング、縄跳びをしているのですが 痩せるのでしょうか。 確かに汗はかきます。 やはり サンドバッグのようなものがあったほうが 楽しくて痩せそうな気がするのですが・・・。 ボクシングというより ボクササイズでしょうか。。 とにかく ジャブ ストレート ワンツー しか知らないのですが 痩せられるのでしょうか?? お願いします<(_ _)>

  • ボクシングシューズは外で履けますか?

    ボクシングシューズは外で履けますか? 現在、ボクシングフィットネスにハマっていて、殆どファッション性に等しいのですが、2足ぐらい欲しいと思って、海外通販で注文しています。実際には、スタジオ等でミット打ちする方が多いので、普通のフィットネス用シューズの方が動きやすいのかもしれません…。そうなった場合、ボクシングシューズは、外で靴代わりに履けますか…? 非常にくだらない質問でスミマセン。

  • ボクシングゲームで面白いのを教えて下さい!

    昔、ファミコン時代に、タイトル、忘れましたがボクシングゲームに、はまってました。 PSまたは、PS2で、ボクシングゲームの面白いのを、教えて下さい。 ちなみに、「はじめの一歩」は、原作読んだことがないです。「あしたのジョー」は、劇場版で、2まで、観ました。「ロッキー」は、はっきりいって嫌いです。 できれば、「ウィニングイレブン」のように、対戦やリーグモードなど、色々なモードを楽しめるようなゲームを希望します。

  • リアルなボクシングゲームありますか?

    僕は、ボクシングを始めまして、ゲームもやってみたいな、と思い始めました。 はじめの一歩のゲームは持ってるんですけど、実在の選手が出ているのをやってみたいのです。 なにかありませんかね? 同じような質問が出ていたのですが、「はじめの一歩」が紹介されていたので、ここで質問させていただきました。 実在の選手が出てくるボクシングゲーム、よろしくお願いします。

  • おもしろいボクシングのゲーム。

    題名どおりです。 いろいろなパンチの使い分けができて 自由度の高い 2PLAYできるおもしろいボクシングのゲームを 探しています。おすすめありましたら 教えてください。

  • 体感ボクシングゲームのあるゲームセンター

    こんにちは。 体感ボクシングゲームの置いてある ゲームセンターを東京23区内で探しています。 ご存知の方、お教え下さい。 探している機種 ・mocap boxing ・ボクシングマニア あしたのジョー 他、実際避けたり動いたりして、 ある程度運動効果のありそう?なやつです… ちなみに、以前、池袋のブランズウィックという ボーリング場とかが色々入ってるビルのゲーセンには 2つともおいてありました。 最寄が三軒茶屋の辺りなので、渋谷とかだとありがたいです。 が、わたしの探した限りだと池袋、新宿は置いてなかったので、 少し遠出でも馳せ参じたいと思っちょります。 どうぞ宜しくお願いいたします。

  • ボクシングでの体力

    ボクシングを始めて1年半になります。 スポーツもそれなりに経験があり、体力はある方だと思います。(勿論プロで通用するレベルでは決してないと思いますが) ですが、いまだにミット打ちを2ラウンドもすると息が上がってフラフラになってしまい、実際の試合なんて考えられないような状況です。 素人考えでは体力の問題というよりも、パンチやフットワークに余計な力が入りすぎている「力み」の問題だと思っているのですが、何かアドバイスがあれば宜しくお願いします。

  • ボクシング センス

    高校二年生の男です。 ボクシングを始めて4日目になるのですが 練習内容はシャドー・ミット打ち・サンドバック・ パンチングボールなどをやっています。 会長にミット打ちをしてもらっているのですが 4日目にして怒鳴られてばかりです。 それは足の運びなどジャブのときの姿勢や かなりたくさんのことを言われています。 特に足の運びは何回言われてもよく分からなかったので 呆れられました。 ボクシングセンスのある人は 飲み込みが早いとか動きにセンスがあるとか ということを聞いたのですが 自分にはセンスがないのでしょうか?? 周りの人ができているのに自分は出来てないのが かなり悔しいです。 ご回答よろしくお願いします。

  • ボクシングのミットうちで打ち終わり前につんのめるみたいになってしまい、

    ボクシングのミットうちで打ち終わり前につんのめるみたいになってしまい、よく注意を受けるのですが、どうすれば直りますか?アドバイスをお願いします。

  • ボクシンググローブ選びに迷っています。

    ボクシンググローブ選びに迷っています。 まだ始めたばかりなので、サンドバッグ・ミット打ちに使います。 形や重さがいろいろあるので、どれがよいのか迷っています。 アドバイスをください。 (パンチンググローブがにしようかとも思ったのですが、普段から、通常のグローブに慣れておいた方が良いのかな?とも思います。)