run2のプロフィール

@run2 run2
ありがとう数16
質問数8
回答数9
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
4%

  • 登録日2002/03/06
  • 女の子同士って・・

    ラブホテルに入ることってできるのですか?

  • 女の子同士って・・

    ラブホテルに入ることってできるのですか?

  • 1人でカラオケ行くのはどう思いマスか?

    歌の練習で1人でカラオケに行きたいんですけど、 どうでしょう*** 1人で来ている人とか見たことありますが、 なんとなく恥ずかしくて、踏みとどまってしまいます** 実際行った事あるかた、カラオケ店勤務のかた*** 教えて下さい**** 本日いこうと思ってるんで*****

  • 上高地の観光について教えてください

    平湯温泉にいくのですが、上高地にも足をのばそうと思っています。 そこで、平湯温泉からバスが出ていると思うのですが、どのくらいの間隔で バスが出ていて、上高地までどのくらいの時間がかかるのか教えてください。 それから、上高地についたらいくつかの散策コースがあると思うのですが、 お勧めコースを教えてください。ちなみにあまり激しいコースは歩けません。

  • 彼の誕生日プレゼントは?

    20歳の学生です。彼の誕生日プレゼントのことで悩んでます。12月の私の誕生日には希望通りペアリングをもらいました。私も彼に何かプレゼントしたいのですが、遠距離(千葉と新潟)で彼のところに行くだけでもかなりのお金がかかってしまいます。私はバイトもしてないのではっきり言って金欠状態です・・・。 彼は「来てくれて、一緒に祝ってくれればそれでいいよ。」といってくれたのですが、リングをもらっているだけに気がひけてしまいます。 こういうときどうしたらいいと思いますか?