• 締切済み

バイクを廃車にしたい

バイクを廃車にしたいのですが、何が必要ですか? あと、廃車したバイクを新たに乗るには何が必要ですか?

みんなの回答

• mat983
回答No.2

下記のサイトも参考にして下さい。 http://iac.niiho.com/ バイク廃車引き取り 3つの特権 面倒な手続きも一切無料  バイクの引き取り回収が無料 バイク廃車手続きナンバー廃車が無料 バイクの廃車 処分が無料 バイクを何もしないで廃車しちゃおう!

回答No.1

排気量で手続きが変わってきます